goo

頑張りました!

こんばんは 親分です。

6月中に新商品(ソフトスターター)を発売します。今回は相当に、コスト頑張りましたよ。営業とエンジニアで意見をぶつけ合いましたからね!!

詳しくは今度発売のステレオサウンドを見てちょうだい!!お楽しみに!

そうそう、ハム・イレーザーも発売に向け準備中!!こちらもお楽しみに!

ではまた

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

サプライズ

こんばんは 親分です。

自分ネタとなってしまうのですが・・・。ファイルウェブのニュースになってしまいました・・・。

ハイエンドショウ2009に先週の土曜日に飛行機で出発したのですが、たまたま一つ前の席に知り合いの三味線奏者の笹川君(三味線の全国大会でチャンピオン)がいて、どこに行くのと声をかけたら木更津のお寺でライブだとか。日曜日の午前は空いてますと言ってたので、有楽町に寄ってかないかと誘ったら、来てくれて↓のニュースとなってしまいました。

http://www.phileweb.com/news/audio/200905/24/8999.html 

まるで自分がマイクを持ち民謡でも歌っているような感じですが、ただ笹川君を紹介しているだけですので・・・。誰だ?ホリ○モンに似てるっていうのは・・・。

結構、盛り上がりましたよ!!

ではまた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハイエンドショウの模様 その2

こんばんは。

ジョンがるキム兄です。
今日はハイエンドショウで行ったデモの様子をお伝えします。

1
これは、5月23日(土)に行われた『旬の音本舗*福田屋』でおなじみの
福田雅光氏によるデモの模様です。

ご覧のように超満員の大盛況でした。

このデモでは壁コンセントからの電源を使った場合と、FairyMK2からの
電源を使った場合を、ソースを色々変えながら比較試聴していただきま
した。

来場いただいたお客様の表情を見ていると、FairyMK2の効果を確実に
体感できたのか、音を出した瞬間に明らかに表情が変わります。

これは嬉しかったですね。
自信も深まりました。

このブログを見ている方で興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ
販売店で試聴機を申し込んでみてくださいね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハイエンドショウの模様 その1

こんばんは。

ジョンがるキム兄です。
昨晩はカメラをなくしてビビりましたが、無事隊長が確保してくれてました。

いやー、やばかったね。
反省。

さて、肝心の画像ですが、本日は開場前の風景をお届けいたします。
とはいっても、もうブースが出来上がってしまってからの画像なので、
あまり面白く無いですね。(;^_^A

ジョンがるでぶっちょ隊員も撮影してたようなので、もしかしたら面白いのを
アップしてくれるかもです。

Photo <nobr></nobr>ちなみに、今回は完実電気さんのブースを間借りしたんですが、なんか光城精工のバナーが目立ちすぎて、大変ご迷惑かけたような気が……

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ハイエンドショウ2009スプリング

こんばんは、ジョンがるキム兄です。

今日はハイエンドショウの模様を写真でお伝えしようと思ったのですが…

思ったのですが…

思ったのですが…

かっ、かかかか、カメラが無い!
無い!
無い!!
無い!!!

かばんの中には、なぜかスエード地のケースだけがポツーんと入ってるのみ。

カメラがどっかいっちゃいました。

( ̄◇ ̄;)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ