goo

Force barM1P発売記念キャンペーン

おはようございます。ジョンがる隊長です。(>_<)

ゼッキーは朝一の新幹線で状況です。ゼッキーがんがれー!

さてさて、Force barM1Pが4/22発売開始となりましたが、お陰さまで順調な滑り出しです。

また、Force barM1Pの発売を記念してキャンペーンが開催されます。(5/1~)

 ForcebarDP2発売記念キャンペーン

詳しくは下記URLを参照ください。

http://kojo-seiko.co.jp/amazon201600501.html

「レビュー大賞」受賞者にはForce barシリーズのいずれかお好きなものをプレゼントです。

ダブルチャンスありますよ。

キャンペーンは5月一杯なのでお早めに!(>_<)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ふっかーつ!!

雨の津軽です。

あぁ・・・桜が・・・トホホ・・・

明日からGWですね!!

ゼッキーは上京です。

その準備がまったくできていません! (威張るな!つーの!!)

明日からの『春のヘッドホン祭り2016』のKOJOの目玉は・・・

♪ お前の目玉はどこにある~ ♪♪  あそことココ!

ひとーつ・・・PAMPつがる・さくらと青池

ふたーつ・・・ゼッキー

みぃーつ・・・あのBRASSが復活販売されます。

こっそりと88台ですが、シコシコと作ってきました。

欲しい~、あれじゃなきゃダメなの~

と、お客様の熱い要望に、ついに社長がパンツを脱いでしまいました。

明日29日、明後日30日の二日間ですが、お披露目となります。

でも、ただの復活ではありません。

KOJOがヘッドホンアンプにと開発を進めていた極秘のケーブルも完成したので

製品に付属して販売しようとなりました。

このケーブルは只者ではないのです。

実は特許と商標登録されています。

ビックリする良い音なんです!

誰が聞いても、『ビックリしたなぁ~もぉ~』と驚くハズです。

気になる方は、明日からの中野サンプラザへお出かけくださいませ。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

弘前さくら満開

よいよいGWですね。

例年だと弘前の桜が満開で大勢の観光客で賑わいますが、今年は満開が早くて

23.24日の土日は、大変な人出で大賑わいだったようです。

ゼッキーはそんな人ごみは嫌いなので、夜桜見物に行ってきましたが、それでも

場所によっては、身動きが取れないところもありビックリでした。

 

29.30日は、【春のヘッドホン祭り2016】が中野サンプラザで開催されますので

お時間のある方、どうぞお出かけくださいませ~

たくさんのご来場を心よりお待ちしております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

日テレ・エブリィに・・・出た~!!

はーい、熊本の地震がとても心配なゼッキーです!

突然ですが

昨日14日、夕方1815~の日テレ・エブリィの特集を見た人が居るかな~?

【インターネットの悪い客 6】という特集だったんですが

なんと

ゼッキーが出ていましたね~

なんで? 何をやらかしたんだ!?

そう、実はゼッキーは犯人だったんです・・・

 

ってことはあり得ませんので、安心してください!(いやわからないよ~と聞こえてます)

昨年秋に日テレの取材を受けていて、それがようやく昨日放送されたんです。

どんな内容かはここでは差し控えますが、数分間も顔が出て、超恥ずかしいです。

で、今朝からそのエブリィを見たと、次々と電話が来て、フゥ~対応に参ってました。

驚いたのは、そのエブリィ、番組自体は日テレ系の青森放送でも見れるのですが

1815~はローカルに切替わってしまい、青森のニュースが流れて、関東圏内でしか

流れてない特集なんですね。なので昨日はリアルタイムで見れてないのですが、

今朝会社へ来たら同僚から、見たよ~と。

えっ?どうやって見れるのか教えてもらい、ネットって凄いなぁと改めて感心しました。

それって、ひょっとしたら違法かも知れないので、ここでは詳細は控えますが

大抵の放送って観れることを知り、また一つお利口さんになったゼッキーでした。

ヒントはこの写真の製品です。

 

29.30日に中野サンプラザに来て、ゼッキーを探しても見つけられるかな~

だって、白髪を黒く染めて、メガネをやめてコンタクトにして、津軽弁を封印します。

万が一見つけても、決してサインを求めたりしないでくださいね~。(練習しとこ~)

 

隊長をしばらく見てないので、好き勝手な日記になりました~

明日には、赤ペン先生していっぱい直されてるかも。。。

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

中野サンプラザへさくらを観に行こう!!

ハーイ、数日前は突然霰が降って一面真っ白になって、嬉しいなぁと思ったゼッキーです!

その日から比較すると、今日は10度以上気温が上がっていますね。

皆さん、体調管理はくれぐれも、気をつけておくんなさいまし~

さてさて、待ち望んでいるGWまであと15日ですよ~

ゼッキーは、29.30日は【春のヘッドホン祭り】で中野サンプラザへ行っています。

今年のKOJOの目玉は・・・あれと、それと、これっ!

って、会場に来てのお楽しみ~ なんて、じれったいことは言いません。

PAMPつがる・さくらと青池です。 さくらは中野サンプラザで満開になるかも~

 

連日の注文で職人さんもてんてこ舞いです。

実際に、【黒石伝承工芸館】の工藤さんが一つ一つ丁寧に手作りしています。

では、その工藤さんの工房店内をご覧いただきましょう。

おやおや~奥には、エレキ(ストラトキャスター)にも津軽塗を施していますね~

PAMPつがるは、唐塗りという技法を用いており、その工程と説明はこちら

 

凄いですね~

工房主・職人の工藤さんは、こんな人、エレキがとって上手なおじさんで~す。

【黒石伝承工芸館】で検索できますよ~ 行き方も簡単です!

是非青森へ来た際はお立ち寄りくださいね~

2日と6日は、KOJOもやってますので、生の隊長に触ってみたいとか、ゼッキーの白髪

を2本ちょうだいとか、お越しいただいても良いですよ~

って本当に来たらどうしよ~ 隊長にお願いして休んじゃお~っと。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ