goo

KOJO企画ライブのお知らせ

はーい、ゼッキーです。

ここ数日いつもの冬より少し気温が高くなり、雪解けが進んでいます。

さて、我らの社長がライブを企画しちゃいました。

さっそく皆様にお知らせしま~す。

来月3月2日(月)なんですが、黒石市のイタリアンレストラン『サッソネロ』です。

     タテタカコ DINNER&LIVE in SASSO NERO

17:30~ OPEN     18:00~DINNER      19:00~LIVE  ¥5,000

1.食前酒又はジュース

2.パン

3.サラダ

4.前菜盛り合わせ

5.パスタ2種

6.デザート

お席は25席と、ゆったりと美味しく食事して頂きゆっくりライブを堪能して頂きます。

お問い合わせ/チケット

サッソネロ 0172-88-7680  

光城精工 0172-44-4560,43-0050

次回の予告は、新製品の〇〇アンプにしようかな・・・ どうしようかな~ 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

LED事業

おはようございます。ジョンがる隊長です。今日も朝からジョンがってます。(>_<)

添付の写真、川沿に配置され照明付き欄干がありますが、これ、うちの会社で作ったんだ!(照明だけですが・・・)

写真ではうまく伝わらない部分もあるかもしれないけど、照明があたっている部分が扇型になって、なんだか弘前の「ねぷた」の形に似てるね。(>_<)

これが結構評判らしい。設置は弘前市内を流れる土淵川沿いにされていて、夜の街(鍛冶町)にも通じているんだ。弘前来られた際は是非に!

KOJO TECHNOLOGYは、密かに色んな所に入り込んでいるのだだよ!要注意だ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

もしかしてだけど♫

もしかしてだけど♫ もしかしてだけど♪

それぇって オイラをあおってんじゃないのぉ~♫

おはようございます。ジョンがる隊長です。いつの間にかブログの形体も変わって、どうやって投稿すんるのか戸惑ってます・・・。

さておき、隊長の昼寝中、ゼッキーが頭の中を覗きこんで来たのだよ・・・。気持ち悪かった!寝た気がしなかった。

まんざら嘘でもないだけに、煽られている感じが否めないのだよ。

そういうことだろう♪ ジャン!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

注文が多くて、助けてー!!

はーい、ゼッキーです。

参りました~

HPに漆塗りのヘッドホンアンプ『KM01-Fire Gold』を正式にアップしたとたん
全国から多くの問い合わせと注文がきている毎日です。

このままだと今月中どころか、来週中には早々と注文を打ち切るかも・・・
ってことになってしまう恐れがございます。

本日既に振り込んで頂いたお客様もおり、13日には出荷いたしますねー!
本当にありがたいことでございます。




さて今日は、前回告知した、ジョンがる隊長の頭の中を解剖して・・・
じゃなくって、隊長が昼休みにお昼寝している間に脳波を採りました~

むにゃむにゃ・・・綺麗なお姉さんに囲まれて楽しくお酒を飲んでる

 ひとーつ、モニターForce Bar 
 ふたーつ、ダブルノイズフィルター搭載のForce Bar 
 みーつ、 Force Barサイズのソフトスターター
 よーつ、 Force Barサイズのハムイレーザー
 いつーつ、SITを使った新たなクリーン電源の開発

みたいなキーワードが脳波から読み取れました。

隊長の頭の中は、ジョンがるバリアで覆われてこれ以上覗くことは困難でした。

全部実現できるかどうか、早くやれそうなもの、価格との兼ね合い・・・
これから色々と隊長から指示が下りるぞー!
覚悟してまーす!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

漆塗りヘッドホンアンプ限定15台発売します

こんにちは、ゼッキーです。

津軽は、部分的に大雪で、JR寝台列車が立ち往生したりしてましたが
皆さんのお住まいは、変わりありませんでしょうか?

さてさて、お題にて発表してしまいましたが、前回お知らせした限定数量の
ヘッドホンアンプKM01-BRASSの漆塗りバーションがいよいよ生産開始します。


従来のBRASSモデルの再販を望む声がありましたが、拘った製品を出したく
くどいようですが、この漆塗りバージョンは、たったの限定15台です。

近々HPにもお知らせとしてUPしますが、こちらのブログをご覧いただいている
方々はいち早くその情報を知りえたことになります。

大げさなPRはしません。良いものは言わずと評判が広がっていますよね~
販売店様で、KM01BRASSの評価がどんなものか聞いてみてください。



下手にPRすると、台数以上の注文が来て、手に渡らない人へご迷惑を
かけてしまいますので、そーと、なにげなく発売してフェードアウトします。

本日現在、既に電話とメールで数台の予約を頂いおります。アザッース。

この漆塗りバージョンの限定品に関するブログ投稿は、今回で最後にします。

そうそう、オプションのミニケーブルとグローブ素材のケースは完売ですが
オイルレーザーケースは若干の在庫がございますが、昨日も注文があり、
こちらも残り数個だけとなってしまいました。


さてさて、次回は、隊長の頭の中を公開してしまうかも~・・・大丈夫かな???



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )