ビリの寝言

テレグノシス大好き夫婦とビリとの想い出の中でのグータラ生活、
そして一口出資馬への応援をマイペースで書こうかな、と。

ルパルク 短期放牧へ!

2017-05-04 | 一口出資馬(現役)
ヤクルトの泥沼はまだまだ続いているし、暫く這い上がる要素はなさそうです。
とにかく打てなさ過ぎ、特に山田、バレンティンの3番・4番が完全にブレーキ、それに打線も
繋げることが出来ていない。その沈滞ムードが頑張っていた投手陣にも悪影響を及ぼし始めたように
思えます。どうせ勝てないなら思い切って山田・バレンティンを暫く先発から外すのも方法かも。
勿論出場しながら調子を上げてくれるにこしたことはありませんが。
荒療治をチームへのカンフル剤としてもいいと思うのです、、、とにかくなんとかしないと!


 ルパルク(3歳・セン)(西園正都厩舎)(2014.5.7生)
     父・タートルボウル
     母・グランパドドゥ(フジキセキ)
「本日5/4(木)にグリーンウッドトレーニングへ放牧に出ました。まずはレースの疲れの回復と
 リフレッシュをはかっていきます。」

                       (グリーンウッドTC)
                       (5月04日クラブHPより)

   そうですね、長距離輸送を短期間に2度もしたので芯は疲れていることと思います。
   一息入れ疲れをとってまた頑張ってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿