Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

夕食:Kimmade@ユトレヒト

2017-01-26 12:23:49 | Restaurant/Cafe
夕食を簡単に済ませたかったので、ベトナムのストリートフードのお店「Kimmade」へ。以前に一度行ったことがあり、口にあう味で気に入りました。
すごく小さなお店で、テーブルは4つほどしかありません。ゆっくりディナーするという場所ではなくて、さっさと食べて出ていくという感じです。まあ急いでいるときにはいいですよね。人気があるので、満員で入れないことも多いです。
さて、今回は運よくテーブルが空いていました。
揚げ春巻き(チキン)と生春巻き(エビ、ポーク)を注文(写真)。おいしいです。
そして、フォー(ビーフ)を注文。ベトナムのライスヌードルです。ピリリとしたスープで香草が入っていて、好きなのです。
飲み物はアイスティー。コーラなどソフトドリンクは、缶で出てきます。
夫は、蜂蜜ポーク入りのライスでしたが、おいしかったそうです。
ライスもフォーも、ビーフ、蜂蜜ポーク、チキンなど、トッピングを選ぶことができます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿