Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

ディナー:Weeva@フローニンゲン

2018-12-06 17:05:34 | Restaurant/Cafe
少し前ですがフローニンゲンで知り合いを含め計4人でディナー。フローニンゲンに住んでいる人のチョイスで「Weeva」へ行きました。
中は広く、歴史のあるレストランらしく、いい雰囲気。でもカジュアルな雰囲気で、和気あいあいとした感じです。
6時の予約でしたが、7時ころにはほぼ満席になっていました。
前菜はカボチャのスープにしました。すこしカレー系の味がきいていてクリーミーなスープで美味しかったです。
メインは、Portobello(ポートベロ)。大きなポートベロきのこにほうれん草やリコッタチーズを詰めてオーブンで焼いたものです。リゾットがついていて、パルメゼンチーズがかかっていて、とっても美味しかったです。
デザートは頼まず、カフェオーレでしめました。
メニューはいろいろあって、季節の特別メニューもありました。
照明が暗めだったのでうまく写真がとれず、今回写真はありません。
お料理がおいしかったので、もしまたフローニンゲンに来ることがあれば再訪して、別のメニューなども味わってみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿