心の光で照らしながら

日々の気付きや色々

セッション

2023-03-29 01:11:00 | 日記
先日、去年の末から受け始めたメンターのセッションを修了しました

受ける前にこのセッションが修了した時にはどんな自分になっているのだろう?と思っていましたが、こんなにも変わるのか!という位自分の中の様々なものが変化したのです

まるで自分のベースが底上げされた様な感じです
ベースが変われば見える景色、感じるものも変わっていきます
そして何より大きかったのは、一年以上持ち続けていた願望を手放した事です
最後の最後でより強い執着が生まれましたが(しかもそれがセッションがきっかけという…)、薄々この道は自分の道ではないのかもしれないな…というのは感じていたにも関わらず、もしかしたら!の可能性を信じていたのです
でもそれは実はエゴだったという事にセッションを通して気付かされました
最後の最後で実はこんな事もあるけどね〜と若干のネタバラシ?をされて、もうどちらでも良いと思えたのも束の間その反動で余計執着するというプロセスを踏んだけれど、それが逆に良かったのかその後とある事を思い出した際に自分でも驚く位簡単に手放せたのです

そしてその思い出したある事というのが、私の中にパズルのピースがあったとするならばそのピースがバチッ!とハマって、あらゆる事に対しての視点が格上げされたのでした
もうプラスになる事しかない状態です

一年以上前の私からは考えられない状況です
何もしてなければ今もずっと堂々巡りの毎日だったかもしれません

私達は常に変化し続ける存在です
その流れを滞りなく進めていくのか、留まるのかは本人の自由でもあります
セッションを受けるというあの時の決断が私の変化の流れをより加速させたと実感しています
そしてその流れは自分の想像以上に昇華し、新たなる可能性を生んでくれました

この先より大きく、豊かに進んでいきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それからの話 | トップ | ワクワクする方向へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事