★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★THE DAREDEVILSライブ♪神楽坂EXPLOSION★

2010年02月22日 | ライブ






ここんところ、ずっとひきこもっていた私ですが・・

昨日は娘のバンドTHE DAREDEVILSのライブに行ってきました!!

場所は、初!神楽坂EXPLOSION♪




昨日は雑誌WE ROCKという雑誌の取材がありました。

私達の世代は(笑)絶対知ってる雑誌「ロッキンF」が名前が変わり「WE ROCK」になったわけです。

この雑誌の付録のDVDにTHE DAREDEVILSのライブの様子が収録されます!!

昨日は、おなじみmomoさんと、なんとロッキン友達太郎さんが来てくれました♪

三人でご飯を食べ近況を話しあった後ライブハウスに向かいました。

着くと、THE DAREDEVILSとよくタイバンする、THE BLACK DOG STARさんがライブ中♪

弱冠22際のバンドですが、70年代の匂いを漂わせるバンドでございます。

最近、このバンドに変な情がわいてきました(笑)頑張って欲しいです!

彼らが終わって、次がTHE DAREDEVILS.

客席に、「WE ROCK」の編集長様が!

お客さんもそこそこ入ってました。

ヒロシ君は最初から恐いくらいの勢い!


太郎さんが、新しいギターが似合ってると言ってたリュージ君♪


そしてそして!!
なーーんと、トモ君は素肌に皮のベスト!!!きゃーーー
momoさんとふたりで、やっぱりすっごい似合うね!と興奮!
私の目に狂いはなかった・・・
ジャーン!!



レイナも頑張っております。








昨日はなんだかヒロシ君の怒りのエネルギーみたいなものを感じました


「ロック」という言葉を何度も叫んでいたヒロシ君。

テレビじゃ見れない「ロック」が確かにここにはありました。

理屈じゃない「ロック」を感じました。

ちょっとへこんでいた私だったけど、熱いエネルギーをもらいました。

ライブが終わった後、雑誌の公開インタビューがありましたよ。

向かって右はしの方が「WE ROCk」の編集長さんです。

編集長さんが「幅広い音楽性を感じる」と言ってくれた事が印象に残ってます。


雑誌の詳細がわかったら、またブログでお知らせ致します!買ってねーー

ライブが終わって、momoさんと太郎さんと神楽坂の喫茶店でお茶飲んでから帰りました。

momoさん、太郎さんありがとうございました!!

今回はライブをじっくり観たかったので動画はありません(雑誌の付録で観れるし~♪)

変わりに、またPVを載せます。

THE DAREDEVILSのみんな!ロックな夜をありがとう!!



にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村←押していただけたら嬉しいです。頑張ります!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (momosuke)
2010-02-22 19:25:34
こんにちは*
昨日のライブも楽しかったです。
ヒロシさん始め、メンバーの皆さんも気合入ってましたねー
DVDが楽しみです♪ドキドキ

そして私こそ、ジャニ子さんと太郎さんと久々のお喋り、元気になりました!
ありがとうございました。
返信する
Unknown (KANA)
2010-02-22 20:10:34
WE ROCK絶対買います!!
今から出るのが待ち遠しいです。

ヒロシさんのMC、今回は熱かっただろうなぁ~
返信する
Unknown (太郎)
2010-02-22 20:33:01
昨夜は有難うございました&ご馳走様でした。

かなり気合の入ったライブでしたよね。
やはりR&Rはこうじゃなくちゃ!と
思わせてくれるライブだったですね。

そう、1つ前のバンドはフェイセズ的でしたね。

私も久々にお話させて頂き嬉しかったです。
(最近、telできる元気も無いで・・)
お疲れ様でしたm(__)m
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2010-02-22 23:40:19
こんばんは♪

ありがとうございました!!

せっかくの神楽坂、もう少し散策すればよかったかもですね

ずっと落ち込んでたけど、momoさんと太郎さんとデアデビのおかげで、元気が出てきました♪

私も雑誌の発売が楽しみです!



返信する
KANAさん♪ (ジャニ子)
2010-02-22 23:46:00
こんばんは♪

ありがとうございます!!

はい!ヒロシ君熱かったです!!
迫力ありました

私も雑誌が出るのが楽しみです♪



返信する
太郎さん♪ (ジャニ子)
2010-02-22 23:54:08
こんばんは♪

ありがとうございました!!

こちらこそ、太郎さんとmomoさんとお話できて楽しかったですよ~
共通の話題がいろいろあって話はつきませんでしたよね

デアデビ褒めてもらって嬉しかったです!
また、次回、太郎さんが来てくれる時は、またパワーアップしてるといいです

体調が大変な時なのに来てくださってほんとうに感謝してます!
返信する
ライブ観戦お疲れ様でした~ (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2010-02-23 17:00:07
 オコンニチワ !! 、ジャニ子さん。

ジャニ子さん、太郎さんもかなり元気になったみたいで良かったですね。

70sの匂いがするロックは、ニャロメも大好物ですニャン !!
しかもフェイセズ的なバンドとなりますと、なおさら聴きたくなりますね~。

そういえば、(クワイア・ボーイズ)も若いのにフェイセズ的なバンドでしたね。
見かけはバッドボーイズ系でしたが。(笑)

ヤァヤァ~ッ、画像にニャロメが愛用しているのと同じ、
ピーヴィー50W/212のギターアンプが映っています。

デアデビの皆さんも、このアンプで演奏してくれたと思いますと、
なんだかとっても嬉しくなりましたニャン。

クワイア・ボーイズの動画を載せさて頂きましたので、
宜しかったら、ニャロメのハンドルネームをポチッて下さいませ。

返信する
ニャロメさん♪ (ジャニ子)
2010-02-23 22:13:40
こんばんは♪

ありがとうございます!

クアイア・ボーイズって知らなかったです(汗)
動画見させていただきました♪
ボーカルさんが、そのタイバンバンドのボーカル君のヘアースタイルと同じでウケました(笑)
バンダナ巻いてるのも同じです。
かっこいいバンドですねー!!好みかも

え~?アンプ同じでしたか!
昨日のデアデビライブは熱かったですよ
いつかニャロメさんも参戦してね
太郎さん、少しでも元気になってくれてたら嬉しい私です



返信する
神楽坂! (kenta)
2010-02-23 22:18:00
近所です!
神楽坂にライブハウスがあるとは知りませんでした(汗)
今度あったら、ぜひ行かせていただきます。
神楽坂は素敵な店も多いですし、お食事でもできるといいですね。
いまは東京におりませんが・・・
返信する
kentaさん♪ (ジャニ子)
2010-02-23 23:31:40
こんばんは♪

ええっ!?近所~~!?
すてきな街にお住まいだわあ
私、神楽坂はまったく詳しくなくて、結局、「ガスト」でご飯たべました
今度、おすすめの店あったら、ブログで紹介してくださいね

今度、もしライブがあったら是非!!
一緒に飲みましょうぜ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。