JA7QQQ気ままな絵日記

どこかで聞いたことのあるタイトル。 掲示板感覚で、気軽に書き込んでください。

北海道ハムフェア

2017年09月08日 | うんちく・小ネタ


9月23日は北海道ハムフェアに参加します。
今年は札幌駅に付近に宿を取り一泊します。
色々な掘り出し物に期待するとともに本州からおいでになる方々とお会いするのも楽しみです。
夜は懇親会と出版社の方との会食を楽しみにしています。
北海道には知り合いが少ないので少しでも皆さんとお話が出来たらと思っています。
もしおいでになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDRに挑戦1 HDSDR | トップ | トウモロコシ トウキビ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(無題) (ji7dpi@みやこ)
2017-09-09 10:51:01
来年3月の仙台で行われる東北復興ハムフェスティバルの参考になりますね。
ji7dpiさん (JA7QQQ/8)
2017-09-09 15:18:59
そうですね、来年の東北復興ハムフェスティバルにもいってみたいと思っています。
最近は電波を出していないので新しい事が良くわかりません。
今回の北海道ハムフェアで勉強して来ます。

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事