タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

大杉漣さん急逝、関係者「最後まで役者だった」

2018-02-22 21:40:09 | Weblog
俳優の大杉漣さん(66)が21日急逝し、衝撃がテレビや映画関係者に広がっている。
大杉さんはテレビ東京系のドラマ「バイプレイヤーズ」のロケ先で急逝。病院で最期をみとった共演者の松重豊さんらは
「最後まで、役者として現場に立ち、みんなを笑わせ続けていました。心から誇りに思います」と連名でコメントした。
同局は、今後の放送については検討中という。日本テレビ系のバラエティー「ぐるぐるナインティナイン」
で共演しているナインティナインの岡村隆史さん、矢部浩之さんは「包み込む優しさ、沢山たくさんの気遣いに感謝しかありません」
とコメントした。同局によると、最後の出演となった22日夜の放送は予定通り行うという。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子追い抜き、オランダ破り... | トップ | 年賀はがき62円に値上げ ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事