タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

4月15日土曜日

2017-04-15 22:26:19 | Weblog
本日は鹿足郡出身の広島市で活躍されている方が主催されるゴルフコンペに美和に
行きました。朝8時に六日市を出発して行くうちに次第と天候が悪くなってから、
美和に着いた時点で雨が相当に降り始めまして、このまま道具を下さずに帰るように
なるかと、思っていたら次第に天気になって来まして、スタートにこぎつけました。
昼食を食べてから午後も6ホールまわっていたら、雨が激しく雷が鳴ったりして、
何台ものカートが茶店に入って雨が止むのを待っていました。約20分位で雨も止み
ましたので、残りのホールをまわりました。どうにかこの行事も目的が達成できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裕福そう」「びっくりした」…... | トップ | 187号山口県側不通なる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事