しまちゃんの愛し糸島ブログ

糸島を個人的に愛している人達の紹介と、ネットワーク作りを目的とした、愛し糸島プロジェクトの情報発信ブログ。

今宿在住タレントボビー・ジュードさんが佐賀バルーンフェスタの番組に

2014年11月02日 22時09分39秒 | 今宿関係

本日、午後4時からTNC「風をつかめ2014佐賀バルーンフェスタ」という番組に、今宿在住で、現在僕が「シノちゃんVoice」で取材中のアメリカ人タレント、ボビー・ジュードさんが出演されていました。先週長垂海岸で写真撮影やインタビューをしていた人が、テレビに出てくると、びっくりしますね。タレントさんなんだから、当たり前のことなんですけど、なんか、見入ってしまいました。ボビーのyoutube1も面白いです。シノちゃんVoiceは来週中くらいに発行できればと思っています。

明日3日も夜まで、佐賀バルーンフェスタが面白そうです。

http://www.sibf.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿