粟島.民宿市左エ門に帰省しませんか ℡0254-55-2543

海風が吹き抜ける部屋での昼寝、ババの畑の香気豊かな野菜、釣と素潜りが大好きなオンチャが捕る魚、島の元気をお持ち帰り下さい

アオリイカ爆釣

2023年09月13日 | S丸の海(釣り船.幸栄丸)

またもご無沙汰です。暑さでしおれています。

この間、アオリイカ釣り師来島。爆釣、束釣りです。

型もよく、数も出ますが渡船の釣り人は幸栄丸が独占でした。

ただ、ヒラマサは常連のaoyama師の60㎝一尾のみ。

釣果悪いので、キジハタとアオリイカで楽しんだようです。

今季初のアオリイカ漁は好調です、昨日1網で30k位捕れました。

型もよく、今後に期待します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリイカ釣れはじめました | トップ | いよいよヒラマサが! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S丸の海(釣り船.幸栄丸)」カテゴリの最新記事