粟島.民宿市左エ門に帰省しませんか ℡0254-55-2543

海風が吹き抜ける部屋での昼寝、ババの畑の香気豊かな野菜、釣と素潜りが大好きなオンチャが捕る魚、島の元気をお持ち帰り下さい

4月26日今季初渡船^^連休前半は好調

2024年05月01日 | S丸の海(釣り船.幸栄丸)

26日、ようやく今季初渡船もやや波高く、釣果は1尾。

しかし、その後は好調常連ma師一行2泊の釣果は86㎝頭にそこそこ

の釣果。

一人で8尾の釣果もありました。バラシも多数のようです。

カンダイの13.3㌔のビッグサイズにはびっくり、真鯛竿でこのサイズ

は記憶にありません。

 

胎内のma師は今年は早々の来島、77㎝頭に50㎝前後を2尾、バラシ2

尾とか、楽しんだようです。

鶴岡のsa師7名、初日は74㎝頭他昨日は多数の釣果、楽しんだようで

す。

今日は北風強くもtake師2名、昨日は60㎝も今日は78cm他3尾。

他、強烈な引きにバラシたようです。

海水温は15度を超えました、3日前から濁りが入り絶好の真鯛海峡で

す。

ここに来て、濁りが入り他船も複数の釣果のようです。

サイズは食べごろサイズの40㎝から50㎝オーバーが多いですね。

今後もこの釣果が続くとよいのですが!

ハリス3号は細いよーーー

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山桜満開 | トップ | 今年の大型連休は爆釣ーー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち佐渡)
2024-05-06 10:02:21
賑やかな磯に成って来ましたね
釣果も益々増えて磯師の笑顔が多くなりますね
いちさん (s丸)
2024-05-07 17:56:49
今年の大型連休は天候に恵まれ釣り人は大喜びでした。釣果も絶好調、大谷のようですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S丸の海(釣り船.幸栄丸)」カテゴリの最新記事