itchy1976の日記

当ブログは、読了本の書評・感想とスポーツ、時事問題、日常生活のコラム中心です。TB、コメント、相互リンク依頼大歓迎。

西鉄バス700番(西鉄大橋駅前⇔福大病院)

2011年02月10日 19時31分45秒 | 交通・観光・旅行・福岡・九州
『国道202号 福岡外環状道路』を走る新たなバス路線の社会実験について

社会実験の西鉄バス700番(西鉄大橋駅前⇔福大病院)に乗ってきました。私は大橋駅前を15:45分に出るバスに乗りました。乗客は10人ぐらいですね。終点の福大病院に着いたのは16:28分ごろでしょうか。それにしても野多目から屋形原1丁目になって急に130円も上がるんですね。社会実験というのであれば、もう少し運賃が低くてもいいかな。福大病院も新しくなっていましたね。3月までということなので、できればずっと存続してほしいですね。

「社会実験の終了に伴い、平成23年4月24日(日)をもちまして運行を終了します。 」とのこと。やっぱり終わったか。


最新の画像もっと見る