伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

人類に起こる霊的な潜水病

2010-07-16 10:46:50 | Weblog

今朝、脳内に浮かんで来たのは、潜水病(せんすいびょう)と言う言葉でした。
潜水病とは、海に潜るダイバーが深海(神界)から急激に現実界へ浮上して来た場合、急激な減圧のために血液内に気泡が発生して血管が詰まる症状です。重症の場合は、死亡します。
深海魚が浮上してきますと、体が膨張して死ぬのも急激な減圧によるものです。
神示によりますと、人類は太陽電磁波に照らされつつありますが、これにより発症する症状は、潜水病と似ていると言う今朝の内容でした
深海(他世界)から現実界への浮上と言う霊的な内容もですが、現実的に起こる肉体の症状も潜水病と似ていると示されました。
要は地上に居ながら、全員が潜水病の症状に悩まされる訳です。

そして、潜水病の具体的な症状を調べて見ますと、驚くべきものがありました。最近世間でよく聞くようになった不定愁訴(ふていしゅうそ:原因不明の違和感)の病状と非常に似ていました。
1。皮膚のかゆみ。急な発疹が起こる。皮膚に紋様が浮き出る。 2。四肢の関節の痛み。急な指の関節の痛み。 3。胸部の苦悶感。心臓の違和感。 4。めまい。視力低下。意識の低下。特に下半身の重たさ感。下半身のシビレ感。
などが潜水病の前期症状としてありました。
これから、この様な症状に右往左往する人が激増するでしょう。これが切っ掛けで、有料先生や教団に行かない事を思うばかりです。余計にひどく悪化します。
実は、有料先生から上記の症状で既に苦しんでいます。今年に入ってから、有料先生の没落情報も良く聞いています。心臓発作、ガン、事故死・・・色々です。有料の見えない話には、気を付けましょう。
太陽電磁波は、霊的な垢に一番反応して発症させるからです。

では、上記の様な症状を感じれば、一体どうすれば良いのか?
一応すみやかに病院へ行きましょう。血液検査は必須です。症状に応じた一通りの検査を受けましょう。
おそらく検査では、異常が見つからないのが大半だと思います。
そして、安心すれば良いです
それから伊勢式を更に努力すれば良いです。
1。感謝の先祖供養と、感謝の神祭りと参拝をする。
2。マグカップ(250ccほど)に、粗塩を耳かきほどの少量入れて、一日に2L~の体温ほどの御湯を何回も小分けにして飲みます。食事内容に応じて、お湯だけの飲料も良いですし、粗塩を入れる回数を減らしましょう。
夏場の塩分不足は脱力感を起こし、重症化する場合もありますので注意です。
3。リーマン祓への運動(http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20100706)習慣が非常に大事です。週に数回よりも、毎日15分間でも良いから毎日することです。これが安定した血流を維持し、霊的な潜水病への順応を早めます。
4。普段の生活の中での、腹式呼吸を意識しましょう。
苦しい人は、静かに過ごしましょう。必ず良く成りますよ。

霊的な潜水病をクリアするに従って、とても肉体が軽く爽快に感じ出します。
私は、今朝もとても体が爽快でした。これが高じると、本当に体が浮くのではないかと錯覚しそうです、笑。
神様から授かった自分自身を、一人一人が「責任」を持って大切にすることが、根源意識に通じて人類全体の意識が「ある日突然に」ジャンプして変わります。
人類が、潜水病から浮上するのが楽しみです。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
携帯からクリック出来ない場合は、
http://www.geocities.jp/poriporry/m/ 

初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
携帯からアクセスの場合はアーカイブの中にCATEGORYがあります。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。
タイトル名に必ず、質問、と記入してください。

コメント (657)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする