伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

感謝を刻んで行く事

2009-10-30 09:53:38 | Weblog

日常生活の中で少しでも、嬉しい事やラッキーな事、有り難いと感じる「時」が有れば、
「ありがとう御座います」と感謝の気持ちを心中に、そのつど「置いて」行きましょう。
後で感謝を置くのでは無く、「感じた時」に意識して行くと良いのです。これをして行きますと、幸運が持続します。
現実界で「きた」幸に対して、感謝の気により空間に「んで」行きますと、自分自身が身体に持つ霊的地場(=オーラ)において、幸運の起結サイクルが形成されて行きます。幸運が回り出すのです。
普通ならば、少し嬉しい「起」が有っても、そのまま「ラッキ~」で終わり、「結」がされていません。これでは幸運が空間に「漏れて」しまい、継続しないのです。

人間には癖が在るものです。悪い癖が存在する様に、良い癖も在るのです。良い起結サイクルの磁場が形成されるに従って、ラッキーな事が生活の中で増える良い癖と成ります。
問題は、日常生活で幸運の「起」を感じられない人が多いのです。これは、その人の「アタリマエ」の基準が高い為の不幸な症状です。この病気の人は、とにかく御飯が食べられるだけでも「アタリマエでは無い」と意識するリハビリを日常生活で始めなければ生けません。そのままでは、不幸なサイクルを呼ぶからです。全てが不満だらけに成ります。

感謝をする対象は、内在する神様か御先祖様を意識すると良いです。2つの次元の霊系を意識するのが良いのです。
神様の場合、ナントカ大神などと個別名称を特定しないのが良いです。もし、違う名称の神霊の関与が在った場合、失礼に成るからです。関与する神霊名称などに拘る事は、自身が損をします。人間の狭い見識で特定出来る神などは、大した神霊ではありません。良くても人格神レベルです。
自ら名乗る神霊には、動物形象の自称神霊が非常に多いのです。
教団の宇宙最高神などは、まったくのデタラメ自称神です。
100%生臭い動物形象ばかりです。会員と言う「狭い枠」を作り、集金する様な所業が出来る事自体が魔界の関与です。そんな先生は、金好きでエロ好きな唯の社会の落ちこぼれ人間です。
真面目に働く人間が、ひざまずいては絶対に生けません
これから順番に太陽霊光により、背後の動物形象と共に先生達も消滅して行きます。熱心な信者さんは早く気付くべきです。冷静に観察できれば、誰でも分かります。地獄界の所業に加担しては生けません。自ら同行する事に成ります。

本当の根源神は、名前がありません。付けようが無いのです。
既に人間の良心として、心に内在されています。だから、神様の名前は内在神か、ただの「神様」で良いのです。
先祖霊も個別の故人と言う狭い対象では無く、先祖全体を意識して供養して行けば、自身の守護霊が「霊団」に成ります。
個別名称で信仰すべき神様は、太陽神としての天照太御神が最適です。1~10段階の次元の現れをしますが、嫌な癖が無いのです。日本国の土着神としても、現実的な霊域を形成していますので、郷に入れば郷に従うのが良いのです。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
携帯からクリック出来ない場合は、http://www.geocities.jp/poriporry/m/ 
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。

コメント (655)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする