桔梗原

なははな一日

腹ペコで!

2016-10-14 23:07:57 | おいっし!

パパさん、病院にて点滴た〜いむっ!
4日ほどお腹の具合が悪くて食べれなかったので、点滴して下さいと依頼したの
で、腹ペコな私はひとりかっぱ☝️
御柱寿司が気になってたので食べてみました!
おお~腹ペコだったこともあり、美味しい~~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のり弁(笑)? | トップ | 怒涛の農作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-17 15:26:49
お父様の具合が悪かったのですか。
ロビン様も点滴?ですか。
どちらにしても美味しそうなお寿司です。
返信する
そうなんです (ロビン)
2016-10-18 16:26:18
☆kazuyooおばさま
半月前ぐらいから、お腹の調子が悪くて、食欲も
ありませんでした。
診断の結果、腸炎だったそうです。
点滴は父がしたんですが、午後二時過ぎになっても
終らなかったので、いよいよ私はお腹が空いてしまって、
かっぱ寿司を食べに行きました。
返信する

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事