桔梗原

なははな一日

おめでとう!私~

2016-10-30 23:45:03 | おいっし!
最近、妹は旦那さんや子供たちに記念日やお誕生日に
サプライズのお祝いしてもらえるんですって!!
いいわね~
私は自分で、お気に入りのお店『アンプロンプチュ』さんに予約を入れ
今日という日を迎えました!(笑)
サプライズじゃなくても嬉しいディナーを頂きます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年だけど | トップ | 祝!86!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-01 10:49:47
お誕生日おめでとうございます。美味しいディナーを良い雰囲気で、最高でしょう。
最高です (ロビン)
2016-11-01 12:41:53
☆kazuyooおばさま20年以上前から、何十回となく
お世話になるお店ですが、一度として、全部が同じお料理という事がありません。
それだけ日々工夫や努力をなさっているお店なので、
全てが素晴らしいんです。
今年もお気に入りのお店でお祝い出来た事がうれしいですね

コメントを投稿

おいっし!」カテゴリの最新記事