桔梗原

なははな一日

空に昇る

2016-04-26 23:28:00 | 生活

従姉妹が突然亡くなりました・・・
まだ50代の若さです
四人の子供(男の子2人、女の子2人)に恵まれ、温かい家庭で
幸せな人生を歩んでいたのに・・
人生は何が起こるかわからないものだと痛感しました。
悲しい悲しい葬儀でした

死に直面した時、精一杯生きてきたから思い残すことはない’
と思えるのかしら?
もちろん今死んだら、まだまだ無念だとは思うけど
二十年ぐらい先にその時を迎えたら
「充分にいい人生だったわ」と言えるように生きたいと思う・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽出た芽出たの♪ | トップ | 半年ぶりに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-04-28 15:32:49
なんとまあ、お気の毒なことです。お子さん達、まだまだお母さまの温もりが欲しいことでしょう。お寂しいですね。合掌。
大好きでした (ロビン)
2016-04-30 13:38:03
☆kazuyooおばさま
従姉妹の中でも、一番好きな方だったんですよ。
一か月ほど前に法事でお会いして色々話をしたんですが・・・
いつも笑顔がステキな人だったので、今は空の上から微笑んでいると思います。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事