桔梗原

なははな一日

毎年でもあり、今年初めてでもあり

2017-10-30 22:44:10 | イベント

今日は私のお誕生日です。
でも、毎年この時期は柿剥きの時期なのであります!!
今日もせっせと柿剥きをしました。
お嫁ちゃまは想ちゃんをおんぶしたまま、ずっと手伝ってくれました。
重くて肩が凝るだろうに、ありがたいですね。
背中の想ちゃんもずっといい子でおんぶされているのは
お手伝いになります。それもいい子です。
毎年の事だけど、一昨年までは息子のお嫁さんと
一緒に柿剥きするなんて思ってもいなかったですけどね。

毎年のお誕生日ですが、今年は
こ〜〜んなステキ❤️なお花とか、花束💐とか、
ケーキ🎂とか、プレゼント🎁とか、メッセージカード♣️を頂いて、
Facebookのお友達からもたくさんメッセージ頂いて最高に幸せです!
年に二、三回お誕生あってもいいかなぁ〜〜あっはは!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて日だ! | トップ | 連日のぱ~れ~ぴ~ぽ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-10-31 10:55:51
お誕生日おめでとうございます。忙しい時ですが、毎年、この豊かな柿すだれの時期でしょう。
素晴らしいお花、それからたくさんの贈り物、嬉しいですね。
ありがとうございます (ロビン)
2017-10-31 20:11:41
☆kazuyooおばさま
ブログで誕生日の事をUPし始めてから12年も経ちました。12歳大きくなりました。
今年はいつもにも増して嬉しいお誕生日でした!

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事