桔梗原

なははな一日

豊作の予感

2015-09-04 23:29:19 | 生活

その場でFacebookアップすると、GPSでバレちゃうぞ〜〜ってだぁりんが・・・
そっかな?(笑)
山に行ってきました!
我が家の松茸山です。
今年もテープを張って他の人が山に入らないように‘ここはウチのお山だよ!’印をしてきました。
テープを張っても、非常識な人はお構いなしで入るみたいですけどねぇ👊
雨続きで毒キノコや駄きのこは結構出てましたね!
今年は松茸豊作の予感〜〜ん❤️❤️

買い物帰りに妹宅前を通ったら、妹の車があった!!やったぁ~~
ねえねえ、お茶しに行こうよ!いいよ!わ~~い!
お茶するのはいいけど、甘いものは我慢しなさいよ!!って事ですけどねぇ・・・出来ない!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度がっかりしても・・ | トップ | どうしても行きたい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-09-05 12:28:45
うふふふふ、せっかくお店へ行かれて、我慢なんて~~。
ホウキタケかな、松茸が沢山上がりますように。
注文の時の心構え? (ロビン)
2015-09-08 10:40:32
☆kazuyooおばさま
いい年して、我慢という言葉を知りません!(爆)
その結果がこの身体です~~~
食欲を制御するプログラムが壊れています!
松茸にはいい環境ですが・・・
ここまで雨が降ると・・今度は出ないのでは?と心配・・

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事