桔梗原

なははな一日

ぎりぎりセーフ

2016-11-13 23:45:50 | おでかけ

今年は綺麗な紅葉は見られずに終わるんだろうなあと思っていたのですが、
日曜日の午後、だぁりんが「ドライブに行こうか!どこか行きたい所ある?」というので
FacebookでS先生が箕輪のもみじ湖の1万本のもみじの記事をUPされていたので、
もう遅いかもしれないけど、箕輪ダムのもみじを観に行きたい!という事で
出掛けました。仕事柄いろいろな場所を知ってるだぁりんもここは初めてだそうです。
さすがに、見頃はちょっと過ぎてしまっていましたが、まだきれいな紅葉を観ることが出来ました。
車で小一時間の場所にこんな素敵な場所があったなんて知りませんでした。
来年はいい時期に来てみたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一変しました | トップ | 煙に興奮! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事