桔梗原

なははな一日

新年早々

2019-01-07 23:42:28 | 生活

実は、昨年末からロビンパパずっと下痢が続いていて、食欲もなく
身体がだるい(そりゃそうだ!)と言ってました。
その為、4日に嫌がるパパを連れて市立病院に行きました。
血液検査で白血球が27000で、そのまま入院となりました。
こういう状態は何度目かなので、慌てる事もなく
「やっぱりね~」という感じなんですけどね。
ただ、パパの傍若無人は年々ひどくなって来て手に負えなくなっています。
看護師さん、ドクターにまで「何も食わせんで、入院費用ばかり取ろうとしとる!」
と言ったり「いいから早く退院させろ!ここじゃ何にも出来ん!」
(家に帰ってもなんにもしませんが)
などと悪態をついているのです。
私が病院に行くと「あいつらにこう言ってやった!」
「早く退院させるように、先生に言ってこい!」
などなど、文句を言い続けていて正直うんざりです。
こんな状態で帰ってきても迷惑なだけだし、
入院してても病院に迷惑!というどうにもならない状態です。

あまりにイライラで帰り道コーヒーブレイクしました。

夜になっても怒りが収まらず・・・・?
って訳ではないですが、なぜか深夜のラーメンを食べにだぁりんと出かけました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠路はるばる | トップ | せくしぃ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-01-14 20:36:08
思い通りの体調でないから、お嬢さんに当たられるのでしょう。入院患者のわがままは大目に見てくださるでしょう。
少しでも体調が回復してくださいますように。
ありがとうどざいます (ロビン)
2019-01-16 15:05:51
☆kazuyooおばさま
手に負えない患者さんは山ほどいるでしょうけど、あまりのわがままぶりで、身内としては肩身が狭いです。
母は「一日でも長く入院していて欲しい・・」と願っていました。
家に戻ってからは、もっとひどいですから・・・
仕方ない事かもしれませんが、本当に大変です。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事