桔梗原

なははな一日

山の中の美術館

2015-09-02 00:59:54 | 生活

アンフォルメル中川村美術館
山奥にひっそりと佇む小さな美術館
雨降る午後、観覧者は私ひとり・・・
静かなひととき!
な・の・にっ
展示されている絵画は抽象画で
残念ながら私には理解不能です。

ここのところ毎日雨で気温も下がってきて秋の気配が漂い始めました。
そこで玄関先の寄せ植えも秋仕様に衣替えです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よーろぴあ~ん | トップ | 何度がっかりしても・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-09-02 15:16:08
落ち着いたいい雰囲気に纏められました。
大勢様が押し寄せる美術館ではないようですね。具象画でも好きか嫌いかのレベルですので、私。
静かで・・ (ロビン)
2015-09-04 17:26:34
☆kazuyooおばさま
この美術館、入場者が何人もいるという状況は
ないように思います。
妹がむか~~~し一人で行った時も誰もいなかったし、
ゆっくり座っていたけど、誰も来なかったと(笑)
私もそうでした。
ゆっくり時間を過ごすのにはいいかも知れませんね。

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事