桔梗原

なははな一日

来る??くる?

2018-01-20 23:32:06 | 生活

このまま春になるんじゃないかと思えるほど暖かな今日。
裏の畑に行くと、ふきのとうがたくさん出ていました。
カゴいっぱい収穫しました。
福寿草も負けじと花を膨らませています。
このまま春になっていいよ〜〜

家にある野菜で工夫してこの冬を乗り切ろう!!
今夜は大根をピーラーで薄くスライスして、プチベールとベーコンの
牛乳味噌仕立てのスープを作りました。
甘みのあるものは入れてないのに、ほんのり甘いスープになって
孫達が大喜びで食べてくれました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごつっっあん | トップ | マダムほっぺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事