いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉 

2014-03-07 00:01:10 | ラーメンの部屋

まー・・・ あれですやねぇ・・・

忙しくて・・・近くで済ますなんて事が最近多いじじぃです。。。

これは・・・

タンメンの大盛かな? 

この日は比較的ギョロッぽくない、サッパリした方向の仕上がりでした。

少しブレルその振れ幅が・・・ ある意味飽きさせない何かなのかもしれません!(笑)

それを演出と理解しよう♪ 

一応・・・

野菜だから・・・ 健康食らな。きっと。

じじぃはそう理解しています。  駄目?(激爆) 

今度は・・・ 

例の生姜焼き定食を・・・

ごはん大盛で!(爆)(ランチタイムは大盛無料かもです。 夕飯は110円アップです) 

ごはんが・・・

ボワッっと!

俺・・・ 思えば・・・ 初めてかもしんない・・・ そーかもしんない・・・(笑)

ごはんの大盛って・・・

まー 生姜焼きは・・・いいこて・・・ いつもな感じ。 

照れん 照れんして・・・ いいっしょ!

このしょっぱが・・・いい♪  やっぱり・・・肉が好き♪(若ぶる)

ごはんがこの丼でこの量って・・・ 

笑える!(爆)

それを食っちゃう俺が・・・  また・・・ 笑える!(激爆)

小ぶりな茶漬け丼とかでモッコリもかっこいいけど・・・

これはこれで・・・ 一瞬・・・ ドッキリカメラ ?ってちっと思いました。

周りをキョロキョロしたのは・・・ 秘密です。

年寄りのじじぃは、お昼にこの量食べちゃうと動けなくなりそうなので・・・(笑)

(お昼にいっぱい食っちゃうと・・・ ノロマな亀に変身してしまうのだ!)

我こそは!という方は、是非ランチタイムにどうぞ♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/10cf74c6b60ada66531f85f75308dabc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/87d5d817719571a296abe2f510e24da7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/13045c311d6259c9fc8e7072ca1412b5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4c2cf1da287106cc2cf8f4a6bc18b436
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7bfd716d64f667f8ffa81e42a4a35650
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8bd077036daada86e7c8afd0ee690084
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4fc52c6c6e8a203b296611a2ca176927
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0fe46756a3eab57c56fc069f7a3bb7ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/44fe37877e6a8e1752c1a33b5c01451c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c7b42640566bdf6bdae88b25dbd21cd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9711cece8cf7a5324451eba110f9c3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e79ea4be41f419e271f5522c628e9d14
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/966885fad3d40bbe4e37757ec29e6c55
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d5ed0ad1f89cd6d02365f5fe57c3ab2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/79a5b3a379d6bafbc28212716bd9a683
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee4146c1f2e65ac31053c9331b69dd9f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 娘娘 | トップ | 新潟市 和風レスト 越 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2014-03-07 06:20:23
ん~ まじまじ見ると、すごい重量感ですね(笑)

この肉に大盛りご飯とは・・・
鋭い胃袋です(笑)
生姜焼きは自信なくなりましたので、やはり麺類から責めてみます

なに責めをするんだよ~(笑)
返信する
Unknown (きょせん)
2014-03-07 06:34:24
 相変わらずの肉の厚み!更にそのご飯の盛り!

 昼寝タイム、こりゃ必要らな(^o^)
返信する
おはようございます♪ (ドランカー)
2014-03-07 07:37:39
奇遇です、おいらも昨日は福泉でタンメン普通盛りでしたw
福泉で「ごはん大盛り」は恐ろしくて頼んだ事がないです、だって
普通盛りでも他店の大盛りサイズだと思うから・・・
福泉を微妙に凌駕するのは、八号線食堂のご飯の量だと思います。(気のせいかな?)
良かったら今度比較してみて下さい。(笑)
返信する
おはようございます。 (トトゴン)
2014-03-07 08:34:06
ごはん大盛・・・そうですか・・・素適です!(笑)

大食いの・・・チーチッチチッチチッチ血が騒ぐー・・・(苦笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-07 23:24:06
うん!

安定したお店なので・・・

好きな順番でどーぞ!

なんとなく・・・

手軽すぎて後回しになってる感じが・・・  いい♪(笑)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-07 23:27:53
ランチは・・・

多分大盛・・・ そうだと思いますので

ガッツリな気分の時には・・・ 是非!

8号からすぐですので、ピュッと一発♪
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-07 23:32:33
>恐ろしくて・・・

だっけさ!

恐いもの見たさ・・・(爆)(意味2つ)

>八号線食堂

ごはん大盛したことないなぁ・・・

行く時のシチュエーションも影響するし・・・(笑)

そんな機会があったら、ごはん大盛ね!了解!
返信する
トトちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-07 23:36:21
吹けよぉっ!風ぇ~っ!
呼べよぉっ! 嵐ぃ~っ!

血沸き、肉、焼肉♪ おっと! 生姜焼き!

ごはんの大盛が・・・

トトちゃんを呼んでいるぅぅぅぅっ~っと!(笑)
返信する
こんばんは。 (トトゴン)
2014-10-19 22:36:08
10/19妻の希望で長岡にコスモス&バラ・・・そして帰り
やっとこ訪問。
いやーメニュー目移りしましたが私は初志貫徹・・・
生姜焼き定食880円ごはん大盛120円増し。
妻は・・・長岡で鮎塩焼き500円食ったってがんに店員
さんに内容確認して福泉定食880円。さんま美味しかった
そうです。・・・妻のごはんが・・・半分私の丼に移動してき
たのは事実です。(苦笑)
噂の南蛮みそと・・・糸瓜の漬物が美味しかったです。

量は・・・うん!・・・お腹いっぱいになりました!
味のションだ美味しいお肉で・・・ごはんをがっつく快感。
・・・幸せでした。・・・だってお箸の国の人だもの(トトオ)

昔の御嬢さん2人が忙しいのに親切で最後のお茶も
嬉しかったです。・・・良いお店でした。

再訪確定・・・らなっ!・・・ご馳走様でした。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事