いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2012-03-30 00:02:09 | ラーメンの部屋

さて、意外と真面目に仕事をしてたら・・・

「こんちわぁ!」と声が・・・

ふが? と見てみると・・・

てぃおんさん?(笑)

道具をちょっと貸して欲しいという事で・・・どうぞ! どうぞ!とじじぃ。

ここからお互い、勝手に自分の仕事をエッチラオッチラ・・・

作業を終え、時間は丁度お昼時・・・

仕事に来てたH工房のUちゃんと「一緒に福泉に行こう言うてたんだけど・・・なじら?」と言うと・・・

「すんません!行きたいのはヤマヤマなんだけど・・・お昼に約束が・・・」的な事となり・・・

「OK! じゃぁ、また今度ゆっくり!」とお別れして・・・

Uちゃんと2人、福泉に向かうじじぃでありました。

今日は、みそ(大)と決めてたので、アップするつもりは無かったんだけど・・・

思わず、いつもより、ニラがフレッシュでいい感じだったので、一発、写メってみました。

キラーンとニラの輝きが美しい・・・

撮ったからには、アップした方がいいか?みたいなゆるいノリで・・・(爆)

変わらぬ福泉の「みその大」・・・  Uちゃんと大汗ボトボトで・・・

花粉症をやや発症してた2人ですが・・・思わず、いいなったか? 気のせいか?みたいな・・・(笑)

ニラが・・・今日は、凄くいい感じでした。

そんな訳でご馳走様でした。。 

参考までに、メニュー・・・  写り悪いけど・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大福 | トップ | 加茂市 鈴や食堂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てぃおん)
2012-03-30 09:02:28
昨日はありがとうございました。
ちょうど近くでのタイヤ交換で助かりました。

お昼ご一緒したかったのですが、持ち主と約束があったもので・・・

あそこまで強く締められると素人では無理です。

今度は茶菓子でも持ってお邪魔しますね!
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-03-30 09:26:51
いえいえ・どういたしまして!
(って、何もしてないし・・・笑)

手もちのツールでいけて何よりでした。

今度、お昼、例の店で・・・
コラボってみますか?(爆)(妖)

日本人は強く締めるの、好きですよねぇ・・・
規定のトルクで締めるよう推進しましょ!

また、そのうち、ゆっくり遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事