いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉 生姜焼き定食

2013-12-29 00:01:15 | 雑談の部屋

♪ にーくを愛する人は・・・ こころ・・・肉なひとぉぉぉっ~♪っと・・・

あっ!

じじぃです。

お肉、好きですか?

私? 好きです。 Yes! We Can!

野菜炒め定食でも一発!と思って入店するものの・・・

身体が・・・(笑)

おねーさんの顔を見てしまうと・・・ 「生姜焼き定食!♪」と言ってしまう・・・悲しい性(さが)

だってぇ・・・

うんめんだもん!

という事で・・・ それ!

照りが・・・ 照りが・・・ 

天照おお肉の神!(決まったぁ!)

どう?

イマイチ? あっ そう・・・(笑)

まー一般的な生姜焼きとは、ちっと違った路線。

言ってみれば、和風生姜照りポークソテー♪

ごはんが・・・進むぅ!

身体が肉を欲する時! 是非、心の片隅に置いておいて・・・

スパッ!と思い出していただきたい逸品かと・・・

そんな訳でご馳走様でした。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/87d5d817719571a296abe2f510e24da7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/13045c311d6259c9fc8e7072ca1412b5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4c2cf1da287106cc2cf8f4a6bc18b436
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7bfd716d64f667f8ffa81e42a4a35650
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8bd077036daada86e7c8afd0ee690084
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4fc52c6c6e8a203b296611a2ca176927
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0fe46756a3eab57c56fc069f7a3bb7ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/44fe37877e6a8e1752c1a33b5c01451c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c7b42640566bdf6bdae88b25dbd21cd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9711cece8cf7a5324451eba110f9c3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e79ea4be41f419e271f5522c628e9d14
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/966885fad3d40bbe4e37757ec29e6c55
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d5ed0ad1f89cd6d02365f5fe57c3ab2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/79a5b3a379d6bafbc28212716bd9a683
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee4146c1f2e65ac31053c9331b69dd9f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 成龍 | トップ | 2013年度 ハタハタ釣り... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (dmax)
2013-12-29 02:10:07
これこれ、これが食べたいんです。
いろんなところで、この生姜焼きを見て、ビジュアルは勿論、皆さんの評判も大変良いので一度は食べたいと思っていました。

兄さんの地域はいいお店がいっぱいあって羨ましいです。引っ越そうかな、なんてね。(笑)
返信する
今晩は (ハル)
2013-12-29 02:25:58
スプーンの添えられた小皿の中身は確か
かぐらなんばん味噌でしょうか。
以前、食べた時に絶品だった記憶があります
^_^
返信する
おはようございます (Cross Walk)
2013-12-29 04:42:17
いつの間にやら 戻られていたとは・・・

遅ればせながら 復帰 おめでとうございます
決して 無理なさらずに お願いしますね

で・・・この肉厚で850円ですか・・・
こりゃ凄いや・・・
近くに営業に行った際 寄らせてもらいますね・・・

それにしても 美しいビジュアルですこと・・・
返信する
Unknown (刹那)
2013-12-29 05:08:08
これは・・・イメージしてた生姜焼きとはちご!
こんげがん子供たちに見せたら・・・・
つれてけ つれてけうるさいだろうなぁw
刹那も肉食えるようになったらいぐ!!
 >♪ にーくを愛する人は・・・ こころ・・・肉なひとぉぉぉっ~♪っと・・・

目を閉じて胸の前で手を組んで歌っている兄さんの姿が目に浮かびましたw
返信する
おはようございますw (ドランカー)
2013-12-29 08:07:53
おいらも昨日はこちらで味噌ラーメンでしたw
その前は肉炒め定食だったかな。ここんちの刺身定食もかなりインパクトありますよね~(笑)
ただ、お客さんの喫煙率が高いのが・・・
メシ食ってる時くらいタバコの匂いは嗅ぎたくないのでお昼だけでも禁煙にして欲しい・・・
あの狭いカウンター席でも食事中に隣で吸われた事が何回もあるので、
カウンター席だけは絶対に座りませんw
返信する
SPかよ! (SP)
2013-12-29 08:09:38
さんぺいでした(爆)

これが巷で噂のYes We Can ですか!違った!

生姜焼きですか!(笑)

厚いのですね~厚すぎみたいに見えますがwそれでもうまいのでしょうね!

タンメン(ドランカーさん推薦)味噌ラーメンの後に挑戦してみます♪
返信する
おはようございます。 (トトゴン)
2013-12-29 08:35:01
心・・・肉なひと・・・って・・・ハツらか?(笑)

生姜ポクテキ食べたいです。
返信する
Unknown (きょせん)
2013-12-29 10:14:28
 肉→ニック→2900点→親の鳴きダブ東

 今年も新春麻雀記事、期待していま~す(^o^)
返信する
dmaxさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-29 16:31:14
これ、いいっすよぉ~♪

肉で ごはん!みたいな時にガシッ!と来ます!(笑)

三条近辺は確かに色々なお店があると思います。

時間を掛けて色々楽しんでみてください!
返信する
ハルさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-12-29 16:34:24
>かぐらなんばん味噌

正解です!(笑)

一時、姿を消したんだけど、すぐ復活しました!

美味しいですよねぇ!

こういうちょっとした逸品が心に残りますよね!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事