いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2012-12-29 00:01:50 | 雑談の部屋

緊急に夜会となり・・・

近場で済ませようとこちらへ・・・

ZRXさん、白兎さん、じじぃの3人でありました。

何にしゅう?で・・・  じじぃは味噌ラーメン定食に しようと思ったんだけど・・・

お二人はモツ焼き定食!と言い出したので・・・ じじぃも相乗り!(笑)

時間が無いから、その方がいいかと思って・・・(大人ら~俺)(優柔不断?)

と、ここで・・・

ZRXさんが、モツ大盛にして!とか言い出し・・・(爆)

「なるろっか~?」と給仕のお母さんを困らせたのは・・・秘密です。

結果的にOKで、150円増しみたいだったような気が・・・

という訳でこれがそれ!

一応、モツが大盛らしい・・・(笑)

3人ともそのようなオーダー

色んな部位が入ってて・・・

タレは「にんにきっしゅ!」 数時間後・・・  そのようなカホリにやや困る・・・(笑)

その量に・・・

やや後半、顎が疲れてきたのは・・・  秘密です。

内緒らけど・・・  これでビール呑みてかったなぁ~♪(大笑)

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4fc52c6c6e8a203b296611a2ca176927
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0fe46756a3eab57c56fc069f7a3bb7ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/44fe37877e6a8e1752c1a33b5c01451c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c7b42640566bdf6bdae88b25dbd21cd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9711cece8cf7a5324451eba110f9c3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e79ea4be41f419e271f5522c628e9d14
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/966885fad3d40bbe4e37757ec29e6c55
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d5ed0ad1f89cd6d02365f5fe57c3ab2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/79a5b3a379d6bafbc28212716bd9a683
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee4146c1f2e65ac31053c9331b69dd9f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒田市 麺屋酒田 in みなと | トップ | だ、そうです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (通りすがりの三条人)
2012-12-29 07:40:49
もつ焼きは単品でしか頼んだ事がなかったのですが、塩焼きだったような・・・?
もしかして塩もタレもどっちも出来たんでしたっけ?(たぶん、それでFA)

あれ、俺もしかして中ドラと間違えてる?(笑)
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-12-29 08:31:47
おはようございました。

塩・タレ、どっちでもOKです。

ハイカロリー志向の我々はタレで!(爆)

ローカルな食堂は結構ファインに応えてくれて嬉しいです。
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-12-29 12:14:30
これはビールでしょう(笑)

ご飯にそのまま
ぶっ掛けて食べたいです
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-12-29 12:29:34
そりゃぁ・・・
あれだよ! 呑みたかったさ!(笑)

そこは、でも、ほら! 大人が故・・・
じっと我慢のじじぃであった!

ご飯にも!お酒にも!
オススメの一皿です!
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事