いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2013-05-24 00:01:20 | ラーメンの部屋

えぇ・・・

そういえばQちゃん持って初めて来ました! 福泉。

よって外観も・・・(笑)

本当は違うアングル狙ってたんだけど・・・ 逆光でまったくLCDが見えなかったので・・・この位置から。。。

さて・・・

何食おうかと悩み・・・

ここは一発! マイブームのタンメン!(激爆)(あちゃぁ~ 俺じゃねかったいやぁ~♪)

と言う訳で、これが福泉のタンメン(大)!(笑)&(ランチタイム大盛無料)

カタログ上・・・

野菜ラーメンとありますが・・・

しっかり口頭で「タンメン!」とお願いしてみましたよ?(笑)&(OK?)

しかし・・・

あれらね・・・

しれぇ~♪っと「みそです!」と言っても通りそうな色味?(笑)

かなり炒油を使ってると思われ、香ばしくも深き白濁はある意味、個性的といえば個性的。

いい意味において! 非健康的!(爆)&(イェ~ィッ 

そんなね! 何でもかんでも健康的になったらあかん!(激爆)

溶解してる油の成分もあって・・・なかなか冷めません! 急いでる方は・・・要注意!(笑)

麺は中で茹で柔らかめ。 ズリズリーィンとこのスープを吸って・・・ より熱き魂を奮い立たせます。

特筆はその塩分濃度の設定なんでしょうねぇ。。。

しょっぱからず・・・ 薄からず・・・  この辺の線引き・・・ テスト出ますねぇ~ えぇ・・・  ラー検 三条三級ぅぅ・・・う?(笑)

そんな訳で参考になったでしょうか? ご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4c2cf1da287106cc2cf8f4a6bc18b436
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7bfd716d64f667f8ffa81e42a4a35650
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8bd077036daada86e7c8afd0ee690084
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4fc52c6c6e8a203b296611a2ca176927
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0fe46756a3eab57c56fc069f7a3bb7ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/44fe37877e6a8e1752c1a33b5c01451c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c7b42640566bdf6bdae88b25dbd21cd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9711cece8cf7a5324451eba110f9c3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e79ea4be41f419e271f5522c628e9d14
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/966885fad3d40bbe4e37757ec29e6c55
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d5ed0ad1f89cd6d02365f5fe57c3ab2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/79a5b3a379d6bafbc28212716bd9a683
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee4146c1f2e65ac31053c9331b69dd9f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 川しげ | トップ | あれこれ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます・・・ (さんぺいです)
2013-05-24 05:15:40
これが野菜ラーメンというか?タンメンですか~(笑)

色が茶色なのは醤油なのかな?

香ばしくて絶妙の味付け・・・
いいですね~♪

では、言いつけどおり福泉では


味噌ラーメンからいただきます(爆)
もちろんその次は、今回詳しく説明いただいたタンメンらな。
どこかの誰かみたいな言い方らな(爆)
返信する
 二階に不審なドアが? (ベルーガ)
2013-05-24 07:24:46
さて既出でしょうか、不思議な二階のドア

ドラえもんの何処でもドアならいいかな?

味噌ラーメンかと思ったら、タンメンなのですね、

それも大盛り、無料ならやはり行きますよね。

返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-05-24 07:48:14
こういう感じの・・・
タンメンです!(笑)

とりあえず・・・
順番としては・・・   そうかな?(笑)

まぁ、安定してる感じのお店なので
焦らず、気負わず?
ゆっくり色々試しに来てください!(笑)
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-05-24 07:51:46
確かに!

あれはあぁいうもんだと誰もが思ってたのか否か
誰もそんがんの気にも止めていなかった!?(笑)

そういう変な目線が、相変わらずいいね!

ランチタイム大盛無料なので
封印が開封したら(笑) お試しください!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事