いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

福泉にて・・・みそラーメン

2011-06-01 12:44:59 | ラーメンの部屋

今日は、H工房のUちゃんが来てて・・・ 一緒に、福泉に・・・

久し振りに、みそラーメンの大(750円)を食す事に・・・

平日、ランチタイム、麺類大盛無料は嬉しいサービス。

ほどほどの時間で登場。 デカメな丼にナミナミ感が素敵。 

正直・・・麺の大盛度は、さほどでもないように思えるけど・・・ 全体の大盛感で勝負!的な・・・(笑)

まぁ、一般的な食堂みそラーメンっぽい作りではあるんですけど・・・結構、ファンは沢山いるみたい・・・(私の周りには・・・)

なんとなく・・・前より、野菜が少なくなってるような気がしますが・・・(気のせい?)

まぁ、一番の売りは・・・「熱さ!」でしょうか?  本当・・・いつ食べても・・・あっちぇ!(爆)

それはそれで・・・大事な事と思います。 汗・・・ダラダラ・・・  (デブの証明) (笑)

重くない油感が、一役かってるように思います。

味噌感も、尖がりすぎず・・・普通に食べやすい設定。 挽肉、ばら肉両方入ってるのは嬉しい仕様。

麺は、醤油用、みそ用、切り替え無しで統一。食堂らしい設定。 それはそれで納得。

夏に・・・汗、ダランダランかいて、食うも良し!

冬に・・・「あったまるねぇ~っ」で食うも良し!

そうじゃない時・・・ 普通に・・・食って良し!(笑)

当たり前な美味さがいい感じ。 ご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 梅田軒 | トップ | 長岡市 栄屋食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事