いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2012-01-28 00:14:00 | ラーメンの部屋

さて、梅ちゃんと一緒に仕事をしてて・・・気がつけば、もうお昼!

そんな訳で、近くの福泉へ・・・   行ったら激混み! 久し振りに2階へ案内されました。

2階に行く前に「みその大盛でいいろぉ?」と確認を取り、その場でみその大盛を2つ頼んで2階へ・・・(笑)

混んでたせいもあり、時間は結構掛かっての登場となりました。

もう今日は、寒くて寒くて・・・   えーい!と七味大量投入!(笑)

これが・・・   あったまるんです!(爆)  身体の芯から・・・ほっこり・・・

そんな訳で、身体があったまって、お昼からまた頑張ろう!と誓う梅ちゃんとじじぃでありました。

ご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 中華亭 | トップ | 長岡市 スタミナ苑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事