いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2013-02-15 00:01:41 | ラーメンの部屋

さっ!

久し振りに梅ちゃんと昼食を近間のこちらに・・・

もしかして・・・?

今年初?とか思いつつ・・・(笑)

福泉といったら・・・やはり!みその大!(爆) 

二人、納得・了承・同意でそれを注文。 

一応、メヌー 

麺類近辺。

 

ほどほどな時間で登場。

今日もナミナミダップリアッツアツ♪ 

まぁ、食堂げなみそなんだけど・・・

最後まで熱々キープな丁度いいオイリィー感とか

歯に当てて・・・「あへっ!」とか思う野菜の熱さとか・・・

冬の寒さに心強い味方! 辛いのが好きで・・・神よ! もっと汗を!と

思う人は、七味ガンガン入れて ダランダラン汗仕様にしてもいいし・・・(笑)

身体も温まってお昼からまた頑張ろう!と誓う二人であった! 

ご馳走様でした。。 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8bd077036daada86e7c8afd0ee690084
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4fc52c6c6e8a203b296611a2ca176927
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0fe46756a3eab57c56fc069f7a3bb7ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/44fe37877e6a8e1752c1a33b5c01451c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c7b42640566bdf6bdae88b25dbd21cd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9711cece8cf7a5324451eba110f9c3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e79ea4be41f419e271f5522c628e9d14
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/966885fad3d40bbe4e37757ec29e6c55
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d5ed0ad1f89cd6d02365f5fe57c3ab2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/79a5b3a379d6bafbc28212716bd9a683
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee4146c1f2e65ac31053c9331b69dd9f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 居酒屋 つかさ | トップ | 長岡市 くるまやラーメン ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福泉 (SP)
2013-02-15 06:23:18
え~と・・ あっちの方ですね(まだ完璧には覚えられませんw)

みそらーめんを食べる率が多いので、てっきり特上トリプルA評価と思ったら特上までは行ってなかったのですね。

やはり福泉初心者は(僕ね)特上トリプル焼肉定食からでしょうか?
えてして、肉は時代の移り変わりと共に薄くなっていくもの?
こちらはそんなことないと思いますが、用心の為早めに食べておくことが肝心かな?

急がねば・・・

と言いつつ、みそらーめんに行っちゃったりする私です(爆)
返信する
おはようございます (ドランカー)
2013-02-15 07:46:50
やっぱこの時期はここんちの味噌大盛りですよねぇ。
いつも行くたびに「今日くらいは生姜焼き!」とか
思うんですが、いざ注文の段階になると、
「やっぱり味噌大盛り!」ってなっちゃいます・・・(笑)
返信する
Unknown (ピロタン)
2013-02-15 08:19:59
熱々のみそラーメン
冬のご馳走ですねぇ♪
返信する
おはようございます。 (ベルーガ )
2013-02-15 08:57:26
値段が高めですが、行くには何か理由があるのですね。

蕎麦屋さんのラーメン美味しいそうです。
返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-15 09:11:22
俺の会社に近い方が福泉
俺の前の会社に近い方が・・・はらや!

ふふふ・・・
わかりにーくなったろ?(笑)

日常的な美味さというか・・・いい意味でダブルです!
肉の体積は・・・確かにそういう傾向があるので・・・
そのうち、外部査察に行ってみようかと・・・(笑)

寒い季節に、みそ!行ってみてください!
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-15 09:14:29
俺もそんな感じ!(笑)

やっぱしラーメンが好きなんだなぁ~♪ きっと!

条件反射のようにそのフレーズが口から・・・

でも逆に言えば・・・
それだけ、安心してるというか・・・
恒久的な扱い?(笑)
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-15 09:18:13
なんてたって冬の一番のご馳走は・・・アッチッチ!

もし、ぬるいのが出てきた日にゃぁ!

黙って心の中で文句言いながら食います!(大笑)

やはり強い火力で仕上げられた一杯は
プロの仕事と思える一杯です!
返信する
ベルーガさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-15 09:21:04
>行くには何か理由があるのですね・・・

近い!(爆)

駄目? そういうの?(笑)

やきそばとかトン汁ラーメンとか・・・
立場上・・・行けない!(核爆)

なんねせ、あっちぇてうんめーよ!
返信する
Unknown (亀頭のまさ)
2013-02-15 09:24:33
以前、兄さんが紹介されていた
「五目ラーメン」が気になっているお店です。
確かポーチドエッグで、平日大盛り無料でしたよね。

本当にこの時期の温いラーメンは困りものですね。

ところで、三条の人気店で
女性店員を「おめーら」呼ばわりする
ラーメン屋ってどこですか?
返信する
亀頭のまささんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-02-15 09:38:34
やめなさい!っつーの!(笑)

五目はそういう感じ!
平日ランチ大盛無料でーす!

うん!冬は特にあっちぇねーと嫌になる!
よーし!あったまっどー!と行って・・・
あへぇ~となると・・・寂しすぎる!(爆)

>ラーメン屋ってどこですか?

知らな~い♪
三条にそんなお下品なお店あったかしら?
無いと思うわよぉ~♪(何故かオネエキャラ)

もしかして・・・私と同じ年の人の店かしら?(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事