いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2012-10-23 16:29:27 | 雑談の部屋

えぇっとぉ・・・

内緒なんですが・・・

先週は仕事が忙しいやら、

風邪ひくやら、

釣りにいかないといけないやら(ここは義務感ね!)(爆)

近くでランチが多かったじじぃです。

パワーをつけようと思っての!

必殺! 生姜焼き定食!(爆) (偏ってるなぁ・・・俺・・・)

正確には・・・

生姜風ポークソテー定食のような風体・・・

バラ肉より、ガッツリいける肉感が野生を呼び覚まします!(ガァ~オッ!)

あっ! 小鉢の煮菜が嬉しいです。。。

肉のタレの味付け自体濃いめなので・・・思わず、ご飯お代わりか?くらいに思うのですが・・・

そこでそれやっちゃうと・・・多分、お昼から動けなくなる?(激爆)

前にも書いたかもかもだけど・・・

いい意味で垢抜けないこのお店の感じ・・・  好きです! 新潟! アイ ラブ 新潟 ♪

ガハハ!

食ったどぉ~!!! という気にさせてくれる満足感!

男は・・・  やっぱし・・・   肉らな!  どうよ? その辺? 

そんな訳でご馳走様でした。。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0fe46756a3eab57c56fc069f7a3bb7ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/44fe37877e6a8e1752c1a33b5c01451c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c7b42640566bdf6bdae88b25dbd21cd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9711cece8cf7a5324451eba110f9c3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e79ea4be41f419e271f5522c628e9d14
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/966885fad3d40bbe4e37757ec29e6c55
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d5ed0ad1f89cd6d02365f5fe57c3ab2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/79a5b3a379d6bafbc28212716bd9a683
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee4146c1f2e65ac31053c9331b69dd9f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 黒部市 まる福食堂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ生姜焼き (トトゴン)
2012-10-23 17:03:52
生姜焼き定食注文で写真のが来るとビックリします。
子供の頃「ポクテキ」と呼ばれていたヤツです。
※煮菜は、婆ちゃん風か母ちゃん風かどちらでしたか?
※昔、菜類の漬物は、風邪に良いと聞いたことがありま
す。早く完治すると良いですね。
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-23 18:10:44
最初、俺も・・・ほへ?って思いました!(笑)

生姜醤油っぽくてしょっぱくて!
身体に悪そうで・・・大好きです!(激爆)

>※煮菜・・・
これはじじぃ的には・・・母ちゃんの煮菜です!
テストに出るので要チェックです!

風邪は現在・・・
ほぼ猪木完治です!(ボンバーいやぁ~ん♪)

ちっと喉が痛くて・・・頭が疼くだけです!
新しいのをひいてる疑惑もありますが・・・
あとは・・・気合です!
じじぃは、そういうタイプの人間です!(大笑馬鹿太郎)
返信する
こんばんは! (SP)
2012-10-23 19:06:23
どさんこ子 真面目に作っている感の味噌
いいですね~

前の記事からはいってすみませぬ(笑)

福泉 しょうが焼き定食 食べてみたいです

でもその前に
ラーディーな味噌だな(笑)








返信する
SPさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-23 19:14:27
どさん子は・・・そういう感じでした!(笑)

>福泉 しょうが焼き
>ラーディーな味噌

ナビ様と一緒なら一発でドン!じゃありませんか!(爆)

嫌がるか? ちっと地味だし・・・(笑)

まぁ、安定して営業中なので
いつでもどうぞ!(回し者か?)

業務連絡!
20日〆・・・
熔材屋が佐渡汽船近辺で・・・
N常務が巻近辺で・・・
2つづつ上げたようです!

寒くなってきましたが・・・
あったかい格好で頑張ってくらさい!(爆)
返信する
気のせいかな? (通りすがりの三条人)
2012-10-23 20:59:05
生姜焼き定食、いつからか肉の切り方が
斜めにスライスする様に切るようになりましたね。
きも~ち肉が薄くなってパワーダウンした気がしたものですが、
値段から考えたら贅沢言い過ぎです!俺が間違ってました、福泉!!
20年の付き合いです、何食っても美味いです、どうぞこれからも地域最強の
店として、おいらの人生を食生活の部分で支えてください!お願い致します!m(__)m
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-23 21:40:19
確かに!
鋭い!(笑)

斜めなオシャレなカットになりましたねぇ~♪

ボリュームはこう言っては何ですが・・・
当りハズレではなく・・・
当り、大当たりがあるような気もするじじぃです。(大笑)

多分、ハカリなど使わず・・・
「こんげ!」みたいなノリだと思うので
そういう揺れが楽しいですよね!

地域に大切なお店としてこれからも頑張っていただきたいですよねぇ~♪
返信する
Unknown (ピロタン)
2012-10-23 23:18:58
兄さんは永遠の肉食系男子ですね(笑)
返信する
ピロタンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-10-23 23:22:43
てやんでいっ!(爆)

男はみんな肉が好きさ!(違ってたら勘弁)

菜食主義者ぁ?

なんだ?
その
さいそくすきさ! みたいなのは!(核爆)&(せっかちか?)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事