マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

今日は1111の日

2016年11月11日 11時11分11秒 | 一口馬主
今日は平成28年11月11日。

17年前の11月11日に、記念切符(11.11.11と印字されたもの)を購入したけど、

さすがに印字部分は全て消えてしまいました。取っておくならちゃんと保管しないとダメですね。


《愛馬の出走~2016年41R》

マイネルバールマン:11月13日 福島10R/福島2歳ステークス(2歳オープン・芝1200m)
鞍上:柴田大知騎手



距離的な可能性を求めて、福島へ矛先を変えてきました。調教でもかなり動いているみたいなので調子は良さそう。ただ、前回がダートの1600ですからお馬さん自身が戸惑わないかと心配。相手も賞金加算を求めて遠征してきているわけですから、勝ち負けというより距離適性を見てみたいな。それでも今週の引退したウインスプラッシュ君(無念!!)の分まで頑張って欲しいところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿