ぜんとりょ~えん♪

JR宝塚線脱線転覆事故にあった人の日記

MacBookで、BootCamp

2006年06月27日 | ...and all that jazz
このままでは、ライセンスが余るので、今更ながら、MacBook(Intel Core Duo 1Ghz/1GB)で、BootCampを使い、Windowsをインストールしてみました。
いろいろと、ドライバなどの関係からか、利用するにあたって、機能的に制約はありますが、とりあえず、わたしが使用する分には、十分過ぎるくらい、実用に堪えています。
これで、ようやく、DOS/V機と、おさらばすることが出来ました。
ご覧のように、ラグナロクオンライン(RO)を動かしてみましたが、かなりスムーズに動き、GvGのレース会場に突っ込んで行っても、特に問題は感じませんでした。
前述の不便なところに、(iMacを除いては?)AirMacが使えないというものがありるのですが、面倒ながらも、無線LANと有線LANを併用することにしました。


最新の画像もっと見る