”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話(田舎暮らし編17-11)

2017年05月17日 20時49分49秒 | 趣味

5月17日(水)晴

今日はマリーナに寄りながら御殿場の田舎に来ています。日曜にクルージングに行った後の片付けがちょっと心配になり一応点検しました。メインスイッチのOFF確認、船内飲料等の保管状況などなど。まぁ問題ありませんでしたけど常に次に乗れる状態にしておくことがヨットマンの常識ですから。
その後御殿場まで長距離ドライブ。今回は母の施設の支払いと見舞いだったけど結局茶摘みまで滞在します。当初は高速バスで来る予定だったけど茶摘みまで滞在することになったため車で来ることにした訳です。まぁ畑の野菜は順調に育っているようなので、茶畑の草刈りと水やりぐらいでゆっくりします。
と言う訳で明日はとりあえず母の施設に行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話(ヨッ... | トップ | しんさんのよもやま話(田舎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事