ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

オーブントースター購入

2008年07月24日 | そのほか いろいろ...

故障していたオーブントースターを買い換えた

近所のジョーシンに行くと、マイコン制御や格安のものやら、イタリアのデロンギ製などいろいろ置いていた。

今回私が選定したポイントは

①マイコン制御はダメ(故障したものがそれだった。)
②餅が焼きやすい(網が細かい)
③ワイドモデル(大は小を兼ねる)

で、購入したのがコレ。なんと同時に3枚食パンが焼ける。
忙しい朝にこれはうれしいねぇ

サ○ヨーって私にとって的を射た商品を出してくれるから結構好き

業績悪化で家電事業は縮小するようだが、これからも頑張って欲しい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3枚も (まお)
2008-07-25 06:39:01
食パンが焼けるのははじめて見ました!
きっと、ピザを焼けるように
大きくしてあるんですね!
網も細かいですね~!
最近のトースターは進化してるんですね♪
こんにちは~ (きなこなつ)
2008-07-25 10:15:00
いいお買いものされましたね!

私も同じくサ○ヨーのこれ使ってます!
デザインも無駄がなくすっきりしてて
そう、私の場合、何よりグラタン皿が2つ
余裕で入ることでした。
いまのところかなりお気に入りです♪
Unknown (どらやき)
2008-07-25 12:57:27
食パン3枚いけるってのはスゴイですね。
サンヨーはいいもん作ってますよね
ボクも昨日エネループ買ってきました
これだけではサンヨーの業績にはあまり貢献できませんが・・(笑)
まおさん (ひつぢ)
2008-07-25 21:33:26
私も初めてです。

店で見て「確かに奥行きが違う」と思いましたが、実際にパンを並べるまで不安でした...(笑

餅が膨らんでも落ちたり、食い込んだりしないのがうれしいです。
きなこなつさん (ひつぢ)
2008-07-25 21:43:41
同じものをお持ちなんですね。

こういうスッキリしたデザイン、私も好きです。
買ってよかったです。気に入りました。

どらやきさん (ひつぢ)
2008-07-25 21:55:17
まず「食パンが2枚焼けること」を条件に店で見比べていたら、「3枚焼けます」の表示が目につきました。

今までなかったのが不思議です。ちょっと大きいだけなんですけどね...(笑

エネループ、ガーミン用に私も購入しましたが、本体購入の資金が流れてしまいました...(涙