極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

極和ファシリテーションで運気UP!

2019年07月17日 14時04分03秒 | 極和ファシリテーター養成スクール

極和ファシリテーター養成スクールの昨年の卒業生に

半年ぶりでお逢いしました!

その際、と~っても嬉しい報告をしてくださいました。

それは、極和ファシリテーター養成スクールを学んでからの

ご自身の変化についてです。


(その1)街を歩いているときに声を掛けられるようになった!

     以前は声を掛けられることはほとんど無かったそうですが、

     最近はTV番組の取材とか

     道を聞かれることが増えたそうです。

 

(その2)運が良くなった!

     くじ引きでお洋服が当たった!

     行きたかったコンサートのチケットが手に入って

     行けることになった!

他にもまだまだあるそうなのですが、

と~っても嬉しそうに話してくださいました!


他にも同様の声を頂いたことが過去にも何度もあります。

極和ファシリテーションを学ぶことによって、

思考がプラス思考、明るい未来にシフトしていくので、

自然と笑顔がこぼれたり、

それによって周囲の方が声をかけやすくなり、

結果コミュニケーションが円滑になり、

楽しく仕事ができるようになり、

仕事での充実感が増し、

プライベートも充実してきて

毎日が楽しくなる!

のだそうです。


まるで風吹けば桶屋が儲かるじゃないですが、

極和ファシリテーションを身に付けると良いことが

たくさん起きるようになるのですね♪(*^o^*)


日々どうしたもっと良くなるか?

目的を達成させるためにはどうしたら良いか?

そのためには今何をする?

など、常に明るい未来に向かって思考パターンが

出来上がっていきますので、

自然と日々の暮らしや人生そのものが

楽しくなっていくのかも知れませんね♪


極和ファシリテーションの入門講座のご案内はこちらです♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。