極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

オンラインで仕事・副業始めたい方の『お役立ち動画』プレゼント!

2020年07月21日 20時05分32秒 | 極和ファシリテーション
皆さま いかがお過ごしですか?

私はオンラインで講座を開催すべく、
そのための準備をいろいろとしておりました。

これからの時代
もうオンラインは外せなくなると思います。

テレワークも当たり前になって、
通勤する働き方から、
家に居ながらできる仕事の仕方・・・

まさに働き改革がコロナによって
引き出されています。

テレワークになったおかげで、
今まで単身赴任だった方が自宅勤務になり、
家族と一緒に暮らせるようになったと
喜んでらっしゃる方がいらっしゃいました。

きっとお子さんも喜んでらっしゃることでしょうね。
奥様だって家族一緒で安心ですよね♪

(あ・・・そう思わない方もいらっしゃるのですね?)笑

何であれ、家族は離れないで
一緒に暮らした方が良いと思いますヨ♪


女性の皆さんもコロナの影響で
何か変化はありましたか?

自営業や個人事業主の方は
大打撃を受けていると思いますが・・・

今お勤めの方も
今後自分で働いて自分で稼ぐ・・という手段を
身に付けておかれた方が良いのではありませんか?

これから益々女性が活躍する時代になるのだなぁと思います。

今のような社会の変化に対応する能力が高いのは
女性ですからね♪

あなたが持っているスキル・資格・得意なこと・経験を活かして
オンラインで働きたい時間だけ働く・・・というスタイル

これからは大いにあり!だと思っています。

子育てしながら・・・とか、介護をしながら・・・
家事をしながら・・・・

隙間時間を上手く使って、お仕事するのって
良いと思いませんか?

お勤めの方はお休みの日の少しの時間を使って
副業もイイですよね。

今日は、オンラインで仕事をするって
実際どうやってやったらいいんだろう?
と、思ってらっしゃる方のために
「オンラインで仕事を始める方のための動画」
をプレゼント致します♪

動画の内容はこちら♪

(1)あなたの資格・得意・経験は活かしていますか?

(2)オンラインで仕事をする方法

(3)告知・集客に欠かせないツールSNS

(4)できたら嬉しい!LP・デザイン・ライティング!

(5)オンラインならではの『話し方&伝え方』

以下をクリックしてフォームからお申込み下さった方に、
上記の5本の動画が毎日1本づつ送信されます。

まだオンラインで仕事をするってどういうことか
イメージできない方は、
是非今後のご参考にご覧頂ければと思います。



動画プレゼントのお申込みはこちら♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。