極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

オンライン講師をするための講座開催!

2020年04月21日 11時46分01秒 | 極和ファシリテーション

ZOOMというテレビ電話機能を使い人が爆発的に増えています。

講座やセミナーもリアルではほぼ中止!

全てがオンラインで開催されるようになりました。

オンラインで教えるor話す仕事をする際には、
オンラインならではの注意点があります。

そう!リアルとは違うんですよね。

なので、オンライン講師をするには
ZOOM操作だけ覚えても上手くいかないことが
多いのですね。

それに気付かずやってらっしゃる方もいらして、
それは受講生にとってマイナスですよね。

リアルと違ってパソコンやマイク、WEBカメラなど
機器を使いますので、その性能も関わりますし、
機械を通した場合の話し方も必要です。

ということで、主催者としてのZOOMの使い方と
オンラインでの話し方をセットにした講座を
企画致しました。

既にテスト開催をしましたところ、
参加された方に非常に喜ばれましたので、
開催日程を増やしました!

オンラインで話す仕事をしたい方・・・
コーチ・コンサル・士業の方、
占い・カードセッション・鑑定など
オンラインで「話す」お仕事をされたい方向けとなります。

主催者としてZOOMを使う場合は、
パソコンで操作するようになりますので、
参加される場合はインターネットに繋がった
パソコンでご参加くださいね。





明日からオンライン講師ができる!ZOOMの使い方&講師のノウハウ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【2020年4月30日までのご予約で2,000円 OFF優待!】
https://www.street-academy.com/myclass/81288?conversion_name=direct_message&d_code=SrqIJGaI&tracking_code=8ffce3ba0a4512126ace3a5489b4b1c7
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。