アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

無事クリア♪

2017-06-09 11:08:10 | ゲーム
Switch版の『ゼルダの伝説 ブレス・オブ・ザ・ワイルド』、昨日ついにクリアしました。
本作には難易度設定とかがなかったので、正直クリアできるのかな?って不安だったんですが、強いアイテムをコツコツ集めてのぞめばなんとかラスボスも攻略することができました。
この世界を徘徊するのがとにかく楽しかったので、それが終わっちゃってちょっぴり寂しいです。
とはいえ、本作には今後もダウンロードコンテンツが待ってますから、それが配信されたら再びプレイ再開です♪

それにしても・・・ゲーム中で使用可能なアイテム欲しさに、amiiboを4つほど任天堂の公式サイトにて注文してあるのですが、それらが届くのは今月の22日以降の予定。
ダウンロードコンテンツを遊ぶ頃には使用できるけど、本音を言えば本編攻略中に欲しかったなぁ。
長らく転売屋の餌食となっていたこともあり、需要に供給が追いつかない状態が続いてましたからね。
ま、フィギュアの出来も良いみたいだから、ステキな飾りが増えると期待しつつ楽しみにしてます。

今日からは再び『スカイリム』に戻る予定。
え?そのゲームは前にも散々遊んでたろうって?
確かにXbox360では3回ぐらい遊んだかな?
総プレイ時間で言えば何百時間。(いや、下手すりゃ1000時間突破してるかも。^^;)
でも、今度遊ぶのはXbox one版ですから。
内容は全く変わってないけれど、ビジュアルが美しくなってる♪それだけで私には遊ぶ価値大ありなんです。
ってことで久し振りのXboxコントローラー、ソニー&任天堂とはABボタンの位置が違うので、しばらくの間は押し間違いも多々あるだろうけど、楽しんできま〜す♪

この記事についてブログを書く
« レアチーズ味? | トップ | 梅雨入りしてるはずなのに »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事