アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

マクロで花撮影 その2

2017-04-06 12:09:46 | 日常
昨日に続いて、またマクロレンズで撮影した花特集。
トップ画像は愛犬こんブの「ハナ」。
今、私が最も愛する「ハナ」です。(^^)

では残りの花画像、ドドっといきま〜す。

               

花を見ただけで名前がスラスラ〜って出てきます?
私はというと、パンジーとかツツジぐらいなら分かるんですが、「コレなんだっけ?」ってものもあります。
遠景で見る色とりどりの花も良いけど、たまにはアップでじっくり楽しむってのも良いもんですよね。
道端にひっそり咲いてる小さな花だって、よく見ると大きく絢爛豪華な花以上に美しかったりするものです。
うっかり踏みつぶさないよう、気をつけながら歩かないとね。

この記事についてブログを書く
« マクロで花撮影 その1 | トップ | 花見&動物見学 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事