アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

ただいま戻りました!

2017-06-23 16:36:59 | 日常
実は昨日から今日にかけ、一泊二日で伊豆半島にドライブ旅行に出かけてました。
日帰りでも行って帰ってこられる行程ではあったのですが、たまには温泉にでもつかってのんびりしてこようと思ったもので。

旅の初日(昨日)は早朝にスタート!
愛車は埃まみれの小汚い状態だったんだけど、まぁ良いや。(^^;)

今回の目的地は下田。
ちょうど今の時期は、下田公園にて

あじさい祭りが開催中。
梅雨真っ只中ではあるものの、昨日から三日間は曇りがちながら雨は降らないとの予報が出ていたので、一泊旅行を決行したというわけです。

ってことで、恒例となりました旅の記録第一回・・・と言いたいところですが、さすがに車を運転して戻ったばかりなものですから写真の整理などもする気力が残ってません。
明日、改めてご報告させていただきます〜。m(_ _)m

この記事についてブログを書く
« よからぬ企み? | トップ | 伊豆旅行の記録 その1 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事