市木小学校ブログ

島根県邑南町立市木小学校のブログです。子どもたちの活動の様子や職員の活躍の様子をお知らせしています。

陸上練習

2017年05月10日 18時54分13秒 | 学校ブログ
5月10日(水)
雨天のため、体育館での練習でした。
リレーの練習を中心に行いました。
バトンの受け渡しでは、自分たちで集まり、相談しながら練習する子ども達の姿がありました。



基本練習では、拍手しながら、次に走る子にリズムを送る姿もありました。

あと、2週間になりました。がんばっている子ども達です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。