市木小学校ブログ

島根県邑南町立市木小学校のブログです。子どもたちの活動の様子や職員の活躍の様子をお知らせしています。

島根大学留学生の皆さんの来校

2016年09月05日 16時46分18秒 | 学校ブログ
9月5日(月) 島根大学留学生、14名のみなさんが、市木小学校にいらっしゃいました。
子どもたちの交流会は、台風による臨時休業のため、中止となりました。留学生のみなさんは、ぜひ、子どもたちにメッセージを残したいと思われたそうです。

1学級の子どもたちへ



2学級の子どもたちへ



3学級の子どもたちへ



メッセージの録画がありました。





メッセージでは、自分のかなえたい夢や今勉強していること、「よい人になって」「勉強をがんばって」の言葉がありました。
子どもたちの力になると思います。ありがとうございました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。