けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W42H

2006-05-29 | □au win(W41x~)の機種
(デザイン・カメラ・液晶・仕様)
・WIN端末、折りたたみ型
・メインディスプレイが約2.4インチ液晶、サブディスプレイは約0.9インチ
・AF付約207万画素カメラ搭載、外部メモリはmicroSDカード
・連続待受時間は約270時間、大きさ約50×100×25mm、重さが約120g
・ボディカラーはオニキスブラック、マイカホワイト、クォーツオレンジ
(注目機能)
・音楽再生機能・おサイフケータイ・PCサイトビューアー・PCドキュメントビューアー対応


着せ替えられるW42H
今回もワンセグ+2.6インチでいくのかと思いきや、今回はデザインから機能までW41Hとは異なった感じの機種ですね。
機能面では今回もおサイフケータイやPCサイトビューアーに対応、AF付約207万画素カメラを搭載している。
デザインでは「カスタムバングル」と名付けられた着せ替え可能なパーツを採用、サブディスプレイ側の外装パーツが付け替えられるようになっている。
薄さは25mmと少し厚みはありますが、重さでは約120gとずいぶんコンパクトになり、W41Hとはまた違ったユーザー層に人気を集めそうですね。


スペックの評価
8点(10点満点中)。


取り上げてきたカシオ/日立の機種
W21CA/W21CAII/W31CA/G’zOne TYPE-R/W41CA/G'zOne W42CA/W22H/PENCK/W41H
関連URL
外装パーツを付け替えられる「W42H」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W42H (にくさん)
2006-08-30 11:57:49
現在W42H使ってます

思ってた以上にここの評価以上にこれなかなかいいっすよ

auの他の機種に比べても操作も非常にしやすいです

機能的にも

問題ないし

携帯新しいのに換える周りの人にもこの機種勧めてますです

騙されたと思って使って見て下さい

後悔しませんから

返信する
なんで?? (AU)
2006-10-23 11:16:42
あの掲示板からフルをとろうとしたらとれないのですが!!どうしたらとれますか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。