けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

PENCK(W31H)

2005-02-19 | □au win(~W33x)の機種
気になるスペック
・約2.2インチQVGA液晶搭載
・アンテナ内蔵
・124万画素CCDカメラ搭載
・miniSDメモリーカードに対応
・EZチャンネル対応
・BREW対応
・着うたフル対応
・3Dサラウンドスピーカー対応
・SD-Video形式の動画を再生できる
・大きさは約57×98×28ミリ
・重さは約134グラム
・連続待受時間は約250時間
・ボディカラーはメタル、ミルク、ビター


au design project第4弾
形が似てるA1403Kがブルー・ホワイト・ブラックというやわらかい色・デザインだったのに対し
今回の第4弾はオーバルフォルム採用で、閉じたときの形は結構お洒落。
手にすっぽり収まってくれそうですね。
とても新鮮なデザインのこの端末。
こういうデザインを待っていた人も多いと思います。


スペックの評価
7点(10点満点中)。


関連URL
誰1人が欠けても作れなかった~「PENCK」完成までの道のり
「PENCK」開発者インタビュー アイデア次第で思いのままにつき合って欲しい
「PENCKのフォントを作ったのは私です」──真の作者にKDDIが謝罪
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V603T | トップ | Sweets(A5510SA) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
触ってみた (探偵非紳士)
2005-02-23 23:02:55
触ってきました

サイズだけ見ると結構ボリュームがあるんですが

実際手に持ってみるとそうでもないですね

多少重いような気もしますが、許容範囲です

ボタンのデザインも結構好き

画面は2,2インチですが、2,4インチ欲しかったかな

サブディスプレイがないのは、不便かも?

時間だけ見たいとかいうときに、開くのは面倒ですし

ただ、デザイン携帯なので、デザインが気に入れば

他は我慢してでも使うでしょうね

俺は結構好き、スペックも及第点だし、買うかも

ただ、メタルやビター、指紋目立ちすぎ
返信する
買っちゃうぞ~ (トコトコ。)
2005-03-20 00:49:05
先日、購入前のしたみでショップで「なでなで」してきました。

やはり指紋は目立ちますね。ただ、それが狙いであるというコメントも見たことがありますが・・。(拭き拭きするほど愛着がわくそうで・・)

ワタシは白かメタルで悩んでます。あのフォルムと質がしっかり出るのはメタルだしなぁ。でも指紋がなぁ・・ってトコロです
返信する
使用感など聞きたいです+* (suku)
2005-03-26 11:51:23
コメント期待して覗いてみたら少ないですね;orz

私も白かメタルで悩んでます~。

ボタンの配色とかはメタルが好きなんですけど

CMに出てなかったらなぁと・・(変な子です。
返信する
重いです (nao)
2005-07-29 23:12:53
使ってる人のコメントあるかなって思いましたが・・。実際、重い~メール打つとき、ってか、打ち続けてると親指が痛っ!!メタル使用で指紋は気になります。でも「拭きっ拭きっ」で愛着湧きますねw

どんなストラップも合いませんね・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-09 19:29:58
重いかなぁ? そうは感じないんだけど
返信する
Unknown (ピッコロの下から見た姿)
2005-09-10 19:46:51
筆箱?眼鏡ケース?
返信する
いい感じだったけど? (ベニー)
2006-02-20 15:31:32
W32Hが故障していた間、一週間くらいしか使ってないけど手に馴染んでボタンも押しやすくていい感じだった。操作感は明らかにペンクのほうがよかった。重いと言われれば重いのかもしれないが…。ただやはりサブディスプレイがないのはいただけないかと。時計代わりに使うには不便。

画面はほとんどW32Hと変わらなかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。