ゆめ未来     

遊びをせんとや生れけむ....
好きなことを、心から楽しもうよ。
しなやかに、のびやかに毎日を過ごそう。

お久しぶりです、近どうさん!

2015年02月03日 | 食は文化だ
雅味 近どう   岐阜市東鶉 2015.2.4

   【昼席 雅 で注文


 うちのKさんと本当に久しぶりに、『雅味近どう』さんにランチに行ってきました。
昨年の9月以来の訪問です。
土曜日にお伺いしたので、席は満席、予約のお客さん以外はお断りでした。
もし、平日でもこんな状態ですと「予約が取りにくいお店」になってしまうかもしれません。
料理は、以前、お伺いしたときよりも、より美味しく感じました。
これは、ぼくだけの感想でなく、うちのKさんも同じように感じたそうです。
ぼくの運転で行ったので、日本酒はおあずけです。

   【前菜とお造り


   【白味噌のお吸い物


   【蒸し碗


   【八寸


   【食後のデザート


楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいます。
美味しいものを食べることが、今の生きがいのひとつです。
またの訪問を楽しみにしています。
ご馳走さまでした。

         『 雅味 近どう  』

      住所 岐阜市東鶉3丁目106-1
      TEL ( 058 ) 272 - 5563

-------------------------------------------------------------
    【雅味 近どう】さんに行ってきました。
-------------------------------------------------------------
      2015年8月31日
      2015年7月24日
      2015年4月29日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旨い日本酒に酔う! 小左衛門 | トップ | 立春! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食は文化だ」カテゴリの最新記事